
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

mauiばなし、その1

 2009-03-27
こんばんは☆hisuiです。

最近、tokyoのレッスン情報が見られる専用のページができました。
新たに4月のスケジュールがupされておりますので、che----ck!!

さてさて
kunijoe先生、chika、yu-kiに見送られ
夜行バスにゆられて大阪を目指したあの日から、、、、
すでに2週間経ってるじゃないですか!!はやすぎ~~~

そろそろmauiの思い出話を小出しにしていこうかなぁと思っております。

honoluluフェスティバルが終わって次の日
われわれはmauiへ飛びました。

今回はね、素敵なセレモニーが2つも行われたのですよ。

DSC_0147.jpg
DSC_0218.jpg

去年はyu先生とayumi先生のweddingセレモニーが行われましたが
今年はみなさんご存知のこの面々。

感動的な時間でした。。。。
DSC_0177.jpg
mirraもsuga先生もご覧の通りですが
私たちも号泣です。カメラのレンズがくもってしゃーないのなんのって。

なんていうんだろう
なんていったらいいんだろう。。。

大切な家族のwedding

感謝と祝福と
ことばにならない気持ちが涙になってあふれてくる。



そこには喜びと光が満ちあふれていて

目に見えるものだけじゃなくて
見えないものからも
祝福と愛がそそがれているのが感じられる

DSC_0158.jpg

みんながしあわせになり
未来への希望と勇気を分かち合えた時間になりました。

ありがとう。


kukuipukaで行われた、mayumi&hiroちゃんのセレモニーには
なんとなんと、こうちゃんが登場。
DSC_0138.jpgニワトリかい!!!←や、でも本人っす。


セレモニーのラストはね
上空に6羽の鳥が、、、無限大のマークを描くようにゆっくりと飛んでいて
セレモニーが無事に終わったのを確認するかのように
また、空にゆっくりと消えていったのでした。

DSC_0252.jpg


mauiでセレモニーやってみたいなぁって人
来年はいかがですか?
izanai流のwedding、、、最高に感動します☆


このブログだけじゃ、全部は伝えきれないんだけど
tokyo officeに来た際は
スライドショーで写真、ぜひ見てやって下さい☆

ちなみに参加者のみのりちゃんは
ハレアカラ編で、3回見て3回泣きました(笑)。


ミラクルがいっぱいのmaui。
愛と光を私たちにいっぱい思い出させてくれる場所、です。
DSC_0220.jpg

またmaui話、載せるけんね。
みんなで行く日を夢見て
お届けするけんね。

love☆
hisui
タグ :
コメント
写真見せてもらいに伺います。
会えるの楽しみ。マウイ話し楽しみ
【2009/03/27 14:14】 | yumi #yjAvvF4. | [edit]
HISUI先生のマウイ話楽しみにしてました^ロ^;
うらやましぃ~(*^□^*)
【2009/03/27 15:31】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
yumiちゃん

あーーーーー
見てもらいそこねたぁぁぁ======

今日はありがとうございました☆
最高にたのしかったです。
またすぐ会えるね~


ゆか@遊舞

ただいま!
またゆっくりのせていくから
楽しみにしていてね。

いつか絶対いっしょに行こうね~
【2009/03/28 00:32】 | ひすい@tokyo #- | [edit]
!!!

まゆみ姉さん、ご結婚されたんですね!
おめでとうございます☆

来年、セレモニーやりたいですね~。
ひすい先生の☆☆☆
【2009/03/29 00:10】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
> 来年、セレモニーやりたいですね~。
> ひすい先生の☆☆☆

さ、、、さかいはん、、、、笑
ハードルあげたなぁぁ~~~~!!
もしそうなったら参列4649
なんなら合同結婚式4649?
【2009/03/29 11:25】 | ひすい@tokyo #- | [edit]
と…トーキョーブログに名前が!!(笑)
すっかりhisui先生写真展の虜です☆
スライドショーたまりませんっっっ!!
ハレアカラ編は完全にノックアウトされました☆
【2009/03/29 19:07】 | みのり@紀道 #- | [edit]
のせてしまいました、みのりさま。。。笑

私はあれからi-podにも写真を入れて
移動中にもほろほろしながら見ています。

来週長野ですな!
もっていけるといいな~!!笑
【2009/03/30 00:34】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/400-866dfe15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
