スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Nice 1st.

 2009-03-28
Nice 1st.

3/28
今日は、我らsuga jds
スタッフのK-sk先生
ばーすでい!!

ksk

面白いキャラの持ち主。
本当におめでとうございます。
共にizanaiが出来て幸せです!

さて、27日tokyoは。。。
来客多しでした。

京都からおいでてくれた
izanai「聖」チームのyumiちゃん!!
だんなさんと共に来てくれました。

京都のふたり
5/3のizanai総おどり祭りにも来て下さいます。
そして、いつもいつも私達の事を助けて下さる方々なのです。

そんなお二人と六本木まで、徒歩。
途中、猫ちゃん達に出会い。。。

六本木ねこ

この丸さがたまりませんっっ。

して、この方と会い。

nobu

suga.jdsのインストラクターを務めておりましたnobuくん。
今は都内でdanceをされておりますが、今でも大切な家族!
同じく、5/3の祭りに参加してくれます。
嬉しいです。

夜はizanai総おどりメンバーが
事務所集合で、ミーティング。

水面下でも、めくるめく動き始めております。
izanai総おどりinTOKYO。

勇士が声をあげてくれて
ボランティアをかって出てくれたり。
素晴らしい魂が集まってきております。

ここで大集結↓
代々木公園

嬉しいですっ
ドシドシと募って下さってます。



ドキドキします。
Nice 1st.
kunijoeでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
K-sk先生、おめでとうございます!
初めてお話したのは去年のThe祭の打ち上げでした。

K「食べても太らないんですよ~。どうしたら太れますかね~。」

酒「・・・」

会話が続かなくてすみませんでした。。。
次回はがんばります。

そして、nobuさんはsuga.jdsのインストラクターだったんですね~。すごーい。

そしてそして、yumiさん、いつもありがとうございます。

みなさまにお会いできますこと、とても楽しみです☆
【2009/03/29 00:28】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
酒井ちゃん、そうなんですよ。
nobuくんは、すんばらしいダンサーでもあるんですよん。
して、とてもおちゃめ。

ksk先生も、もう少し。。。
もう少しお肉がついたら。。。そう思います。
お肉も必要なんです。
お肉が(脂肪)ないと筋肉になりんす。

酒井ちゃん、嬉しいですね。
みんな家族です!!
【2009/03/30 04:43】 | KUNIJOE #- | [edit]
kunijoe、ひすいちゃん。
東京では大変お世話になりました。おかげさまで有意義で楽しい時間になりました。本当にありがとう。
すごいタイミングでNOBU君にも会えて嬉しかったよ。

また帰ります。
【2009/03/30 08:38】 | yas&yumi #qBY5fKyM | [edit]
こちらこそ!
yumiちゃんや、やっさんのおかげで、ほぐれました。
あの、シュレッダー解体もありがとう!
nobu君も、みんなに逢えて嬉しかったと思います。

次は祭りで会えるのかな!!
感謝!
【2009/03/31 01:48】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/401-6cebc781
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
