スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

<募集>

 2009-04-07
こんばんは。
kunijoeです。

一ヶ月切りましたね。。。
izanai総踊り祭りin TOKYO

5月3日
代々木公園
イベント広場。

今まさに続々と参加のお声を頂戴しておりますSUGA IZANAIです。
ここ東京で、やっとIZANAI祭りを開催するこが出来ますこと、
心から感謝いたします。
全国から集まって下さいます勇士の皆さん!
ホントにホントに
ありがとうございます!!!




参加のお声を下さいました全国各地の家族の皆様!
只今、参加申し込み諸々の書類を
香川STUDIOより、まもなくお届け致しますので、
今しばらくお待ち下さいますよう、宜しくお願いいたします。


参加希望の方は、まだ間に合います。
どうぞ、ご一報くださいませ。


<ボランティア募集>
IZANAIの祭りにボランティアで参加してみませんか?
TOKYO オフィスまでお声くださいまし。
03-5284-8440


本日、ボランティア参加に
手を挙げてくれた女性が
事務所に来てくれました!!


仲間

(本人了解のもと記載)
「キラキラの目で、ワタシに出来ること、させてください!」
と。
嬉しいですっっ。

どうぞ、この祭りを楽しみながら、IZANAIを手伝ってください!!
宜しくお願いします!!





<いつも心に太陽を!!WORK SHOPメンバー募集>
この楽曲で新しく覚えて祭りに参加したい!というお声を
頂戴しました。
はい!開催させていただきます!!
「いつも心に太陽を!!DANCE LESSON」

あのS○YA君も、乱舞する楽曲!!
メンバーを集めて動きたいと思います。
只今、少人数ですが、集まってます。
都内でレッスンかまえたいと思いますので、
これまた
「踊りを覚えて参加したい!」という方ご一報ください。
(少人数でもやっちゃいますから!)
TOKYO オフィス
03-5284-8440

いやぁぁぁ亜~
春です。

東京も桜舞ってます。

春
(撮影・hisui)

切ないのと

嬉しいのと、

ワクワク・ソワソワなのと、

いろいろ有りますよね、春って。

桜を見るたび
思います。

kunijoeでした。






スポンサーサイト
タグ :
コメント
ほんの1年前までは、東京でお祭を創るなんて実現できるのか、
実感のないままでした。

今こうして、日々いろんな方のお力添えをいただいて、
感謝の想いでいっぱいです。

故郷を離れて12年、東京という土地で時に孤独を感じることもありますが、
IZANAIに出会って全国にあったかい家族がいることを知りました。
私は東京で踊りと出会ったので、東京でお役目を果たしたいと思います。

こーじさん、待っていてくださいね。
もうすぐ東京にも光の柱を立てますよ。
ワクワクしますね~☆
【2009/04/08 01:44】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
そうですね
やっと光の柱を立てる時が来たんですね。
ここ東京で。
ワタシも孤独になる時もありました。
誰しも孤独と戦う時があるんでしょうね。
でも乗り越えていけます。魂の繋がりは切れる事ないから
ワタシも、ここ東京でのお役目を果たします。
今日も、ありがとうございます。
kojiくんが、光の柱を支えるためにスタンバイしてますわ
ではまた稽古場で
【2009/04/08 03:15】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/406-b643a783
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
