スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

小栗?

 2009-04-08
こんばんは
kunijoeです。

4/7
東京は良い天気で

素敵な来客が。。。

本日の来客!
新潟より

来客

はい!
祭りでお馴染み

新潟にある(株)サイトさんちの
看板娘or受付嬢。

事務所に遊びに来てくれて。

ちょいと用事の手前に。


嬉しいトーク時間。
izanai総踊り祭りの話しや
子供達の話しを。
いい時間を過ごさせて頂きました。

お菓子の差し入れまでっ!!
ありがとうございます。
すっかり食べてなくなりました。
(新潟チップス最高です!)

彼女も
5/3izanai総踊り祭り
in TOKYO
来てくれる!!!
踊って下さいます。

そんな彼女。。。
guriファン。。。
(小栗ファン)
guriの舞台を見に行くと。

舞台から
いっぱいのエネルギーを
もらって新潟に戻られる事でしょう。




ARTで世界が変わる!
DANCEや歌、音楽
いろんなパフォーマンスでもって
メッセージを贈りたい!

そんな方々が今日もまた、
お一人、お一人集まっています。

愛溢れるメッセージ

心込めたメッセージ

魂揺さぶるメッセージ

「その時」に出来る最高のパフォーマンス。

そして祈り
そのものに。


光の中で

降り注ぐ

神様からの奇跡を。。。


一人一人、自由のもと
愛と感謝に包まれて
ARTで世界に呼びかける瞬間を
どうか、みてほしい。
感じてほしい。

ぴーす






スポンサーサイト
タグ :
コメント
都子先生、ひすいさん!
昨日は事務所にお邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
貴重な時間を一緒に過ごさせてもらって、すごく嬉しかったです☆
その後の舞台もすごかったんですよ!
ラストはレヒーナと通ずる所がありました!
今度会った時にお話しますね(>_<)
また機会がありましたら事務所に遊びに行かせて頂きます!その時はまたよろしくお願いします!
【2009/04/09 00:13】 | このみ@新潟総踊り祭実行委員会 #- | [edit]
このみちゃん!
本当にありがとう!

今度お逢いできる時には、
guri話し
楽しみにしてますよ!
そうですか。。。
REGINAと通ずるところが。。。
思えば、新潟公演の時も、
本当にこのみちゃんや、
新潟の皆さんに
本当にお世話になりました。
自分事のように、舞台に携わって下さいました。
感謝です。


また遊びにきてください。
お待ちしております。
ありがとうございます。
【2009/04/09 01:35】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/407-3e659924
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
