スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつも心に。。。

 2009-04-10
こんばんは
kunijoeです。


5月3日
IZANAI総おどり in Tokyo
ページが開設。

http://www.suga-izanai.org/izanai_sohodori/info.html


代々木公園イベント広場に
全国、そして都内からの参加者が一同に集結。
平和を願い、
次世代に繋げるための
祈りのパフォーマンスが!
まもなく開催される。

数々のチームの舞
子供達のパフォーマンス
歴代のizanai楽曲
合同演舞

music

数々のメッセージ・パフォーマンスの中で、
「いつも心に太陽を!!」の作品が。

これもまた
全国で踊られている
太陽の如く明るいナンバーだ。

この作品で祭りに参加しよう!
ーDANCE work shopー
開催します。

★4/19(sun)
★千代田区スポーツセンター
多目的ルーム
★13:00~17:00
★参加費3,500円
(会場費も、皆で割ります)

まだまだ参加受付中。
(参加希望者が少しずつ増えてますよん)
★SUGA IZANAI TOKYOオフィス
★03-5284-8440
当日ギリギリまで受け付けします。

「ありがとぉ~~~っ!!」って
叫びながら踊るんだ。
したらね、魂が喜ぶんだよ。

心より
お待ちしておりますよ。

最近。
東京タワーの電飾が
少し変わっているのよね。。。

(先日)
東京タワー1



(本日)
タワー2

なにかのメッセージなんか???





いやぁ。。。。
にしても桜綺麗すぎね。
花の厚みと言いますか。。。

桜1
(中目黒の里桜)

豊かに咲き乱れたら
儚くも
潔く
散っていかれますね。

桜2


今宵は
満月でしょうか
各地で沢山の方々が
月を眺めてるんだろうか。。。


月光


月光の柔らかさに
ほっとしたkunijoeでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
Kuniko先生お元気ですかもう初夏の陽気で…今度はいつ寒くなるのだろかと怯えています(笑)

東京タワー
天皇皇后御成婚50年のお祝いですよ~

もうすぐizanai総おどりですね~
私も…今回は一人ですが伺います飛行機の都合で夕方には帰らないといけないのですが…


代々木公園最寄の駅教えてくださ~い
【2009/04/10 12:00】 | ナツママ #- | [edit]
なつmama!
こんちは。

お返事遅くなりました~。
出張から戻りましたよん。

え~と!
mamaはどこ方面からいらっしゃるかな?
会場に近い駅で言えば。。。

東京メトロ千代田線「代々木公園駅」
とか。。。

JRをご利用なら、
JR「原宿駅」とか。。。

散歩を兼ねるのなら
渋谷方面から、テクテク歩きで
NHKホールを通り過ぎると、
直ぐ会場ですよ。

必要であれば
直接ご連絡さしあげます。

早くお逢いしたいです!!
うふふ~

kunijoeでした。

【2009/04/12 08:26】 | KUNIJOE #- | [edit]
ありがとうございま~すblogの写真で何となくNHKの裏かなぁ~って思ってましたぁ~

時間があるので渋谷からテクテク坂上がっていきま~す

楽しみにしてます
【2009/04/12 12:26】 | ナツママ #- | [edit]
お!!あの写真で分かって貰えましたか!!

5/3
待ち遠しいですね。
渋谷の坂を上がって会場まで。。。

素敵。
お待ちしてます~。
【2009/04/14 21:38】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/408-af229992
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
