スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

振り落とし in 東京 終わりました!

 2007-02-13
アマテル古代文字ロゴ
アマテルロゴ

第一回 アマテル振り落としワークin東京、2日目が無事に終わりました。
ご参加いただいたみなさん、本当に、ありがとうございました。

アマテルは、単に須賀連の新作としてのみ存在するのではありません。
みなさんと一緒に「えいやっ!」と踏み出した第一歩です。
祭りを中心とした心の繋がりとムーブメントは、ここ東京から大きく発信されていきます。

感動を、自分から発信していきましょう。
祭りの心は、あなた自身の奥底に必ずあります。
みなさんのそのお心を、"野生"の踊りとともに持ち寄ってください。

さあ、祭りが始まりますよー!!


先ほどSNPのBBSに掲載された裕一郎先生からのメッセージです↓



アマテルの光が東京に 投稿者:裕一郎 投稿日: 2月12日(月)23時51分28秒

東京の皆様。二日間本当にありがとうございます。これから一緒に日本全国.世界に純粋なアマテルの光。皆様それぞれの内なる光を発信してゆきましょう。日本全国の仲間とともに。和歌山のみんな愛しています。本当にありがとうございます。愛と感謝と喜びを 裕一郎より


みなさんからの感想も、お待ちしてます
ありがとうございます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
東京の皆さん!日本全国の皆さん!
アマテルワーク大変お疲れさまでした。

「中空の竹になれ!」たお陰で(?)、一日目終了後はあまり疲れも感じず「俺もまだまだいけるなー」何て勘違いしておりましたが、二日目の「柔軟」の時点で、異常なほどの体のきしみを感じ、そんなところに鞭打ちながら筋肉痛に顔をゆがめるTiTiを横目に、「そういえば、日が経つにつれて筋肉痛が襲ってくるのを忘れてないかい。。。こーちゃん!」と自分で思い出し、「ここ数日が峠だな。。。」と自分に言い聞かせ。。。そんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

前置きが長すぎますが、一緒に姿勢を正し、謙虚な気持ちでアマテルワークを受けられた関東の皆さん!だけには留まらず、遠くは新潟・福島・宮城からお越しの皆さん!筋肉痛ですかー!大丈夫ですかー!

それがですねー、奥さん聞いて下さいよ!
だいたい、このような「須賀連新作振落としワーク」になると、足ちゃんがつったりしてですねー、場合によっては両足に激痛が走り、筋肉が変な風に固まって「あたたたたたたた・・・」と、北斗の拳のようになってしまうこととはつゆ知らず・・・まちがた・・・間違いなしだったんですが、足くんの健康状態は良好に保たれております。。。これもひとえに、アマテルの成せる神業なのでしょうか・・・!

この作品から鼻垂れる・・・まちがた。。。放たれる、純粋な魂の火花となって一緒にスパークしましょう!

ちょっとふざけすぎたかな。。。おこらないでね。
いつもエッジを渡ることが大好きな僕ですが、たーまーにエッジから外れていることさえも気付いていないこともよくあるので須賀、アマテルに免じてお許し下さいませ。。。

明日は、本場高知での振り落としです。
二年半振りの須賀連新作を、楽しみすぎるぐらい楽しんで下さいませ。

いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて。
【2007/02/13 03:41】 | こーじ@SUGA IZANAI #oz6nYWBM | [edit]
今は帰りの新幹線です♪
今日は突然お邪魔して、スタッフの皆様
ごめんなさいm(__)m

コーヒーご馳走様でした♪

コージさんの話しは奧が深く、幅広くとても楽しかったです♪
お寺で正座しながら、話しを聞いているような錯覚になりました(笑)またお話し聞きたいです♪



<♪御礼♪>
ユウさん、インストの皆様
この気持ちは言葉で表現しずらいので、しませんが、自分の使える日本語で一言!
『素敵な素敵な充実した二日間をありがとうございました!』

事務所は落ち着く空気が流れてますね~♪
(o^▽^o)/

二日間+今日
とても楽しかったです♪

ありがとうございました!
【2007/02/13 20:10】 | Mikarin #Ejhi7U.o | [edit]
Mikarinさんはじめ、三名の素敵な女性に囲まれてお話せをさせていただき、大変光栄でした。
わざわざ仙台からお越しいただきありがとうございます。

東京事務所ができて、そちらにもお伺いする機会があるかもしれませんので、その際はよろしくお願いいたします。

愛と感謝を込めて。
【2007/02/13 23:37】 | こーじ@SUGA IZANAI #- | [edit]
先日、mikarinと共に東京事務所にお邪魔させて頂き、ありがとうございました!

アマテルワークはたった一日の参加でしたが、非常に濃くて充実した3時間はあっという間でした。

事務所ではコージさんにありがたいお話しを頂けて、今でもしみじみ仰っていた言葉を心の中で反芻しています。

まだ上手く今の気持ちを言葉にできないのですが・・・
もっともっと、踊りも踊りに対する気持ちも深めていきたいと思っています!
美味しいコーヒーもありがとうございました(^-^)


またお会いできるときを楽しみにしています!
今回のご縁があって本当に幸せです。ありがとうございました!!
【2007/02/15 00:18】 | Minako #ywVcv.TM | [edit]
ご来社いただき誠にありがとうございます。

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ちいたしております。

いつも愛と感謝の華の中でお過ごし下さいませ。

ありがとうございます。
【2007/02/15 01:38】 | 東京事務所 #RwH1dyjc | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/41-d119e2a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
