
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Rain

 2009-04-15
こんばんは。
kunijoeです。

4/14
東京は雨。

雨のタワー

今夜の雨は
春の恵みの雨ね。

久しく
sin先生も東京入りで。
長旅ご苦労様です。

今は、事務所で羽根を休めております、まったりと。

sin


あまりにもまったりと
されておりますので。。。それは公開しません。(本人尊重で)
なので、北海道で激写した写真をどうぞ。
まぁ、これに近こうございます。↑





ここ最近をさかのぼりますと

東京の方では、
「神波」ワークショップが
同時進行二カ所で開催され。

子供達の踊る場所をかまえてあげたい!と思ったり。。。

願い
(小平にて・迫の子供達と)


急に夏日になって
思わずバテそうな気持ちになってみたり。。。

バテ
(中目黒のわんちゃん)

けっこうめくるめく!
すぎて、ね。。。


そんな日に
見せてくれた夕日で
圧巻したら感動になって。

夕日

うん
おらのさせていただくことは、
踊ることだ、と更なる自覚と挑戦がきて。
六本木猫にも聞いてみたところ。。。

ねこ2

「 そんな事ぁ、聞くより踊れ!」的な背中を見せて頂き。

更に追い打ちをかけるように。。。

久しく

X JAPAN

1994白い夜(TOKYOドーム)なんかを見て。
(急に見たくなってね)

YOSHIKIの神に祈るドラムsolo
ピアノsolo。。。

っていうか神様と繋がってたな。。。

かなり、魂振るえた。

うん。。。やっぱyoshikiさん凄い!
「YOSHIKIに似てる」と昔、言われた事もあるアタシ。(嬉しい記憶)

DVDを見ながら。

hisuiくんもX JAPANに対しての見方が変わったようで。。。

HISUI



人が祈る姿は
美しい。
真剣に祈る姿は
なによりも美しいと思うのです。





IZANAIは祈りだ。







タグ :
コメント
オレもX好きです~~~。

Last Liveは神がかってますよ。
Endress rainを会場みんなで歌っている時の一体感とかすごいです!!

迫さんたちもがんばってますね!
早く会いたいです☆
【2009/04/15 13:20】 | tame吾郎 #- | [edit]
日々ありがとうございます。
ためちゃんが、X JAPANに反応してくれた~!

会場がひとつになって、ラストの歌に皆が意識を合わせ歌う様は、感動そのものですね

イザナイも意識をよりひとつにして、踊っていきたいですね

5月3日や、各地で行うイザナイ祭、祈り踊りませう
【2009/04/15 18:01】 | kunijoe #- | [edit]
そんなYOSHIKIも来月5月2or3日にライブです!
【2009/04/16 05:22】 | りさ #n64RtCaA | [edit]
risaへ。
そうなんです!
こちらも神様に繋がれるよう
izanaiましょう!!

楽しみです。



【2009/04/16 12:08】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/410-011a523f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
