
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イリュ~ジョン。

 2009-04-18
こんばんは
kunijoeです。

本日
各国。。。じゃなかった。
各地に点在するizanai総踊り実行委員スタッフで
スカイプミーティングが執り行われ。

今までの下準備をもとに

いよいよ

カウントダウンへ向けて。


イリュ~ジョンで

コクリエーションな

ミーティングに。。。


そんな今夜も
東京izanaiメンバーは稽古に励み。
久しく復活の仲間も!

仲間

踊る事で
誰かのきっかけになる!
そう心に決めて。

明日は、そんな代々木公園で
IZANAI衣装を着て
アースデイ・イベント会場に出没。

PR活動。
(チラシを置かせてもらい、会場内を歩いてささやかにPR)

ボランティア参加者が
今日もひとり
またひとり、と。

「ワタシに出来ること、お手伝いさせてください!」と。

嬉しいです。
参加を決めてくださいまして
本当にありがとうございます。



そんな方々がいてくれて
見てくれるお客さんがいてくれて
全国から集まってくれる仲間がいてくれて。。。

そうして祭りは
ひとつになり出来るのですね。

さぁ、スタッフ一同
祭りを盛り上げるべく
尊持ち
させていただきます。

コクリエ~ションにゃ!

にゃ!


タグ :
コメント
お久しぶりです!!
舞台の公演を終え、本日のレッスンから復帰させて頂きました。
半年ぶりに踊った五大元素《火》の踊り…熱かったです。そして皆さんは温かかったです(涙)
祭りまで残された時間はわずかですが…
私は“歌”を歌う事で祭りに参加させて頂きます。
IZANAIの魂が、一人でも多くの人に届く事を願って。
【2009/04/18 02:17】 | マキ #- | [edit]
makiさん!
今日は、来てくれて
共に踊りという道具でもって
意識を高める時間をシェアできたこと
本当に本当に
嬉しかったです。
踊る仲間は、日々、仕事や学校、
そして個々の問題や壁、壁もあるかもしれません。
しかし、それらを
越えて、ひとつになることに
フォーカスし、
一瞬一瞬を生きようとしています。

是非やりましょう!
嬉しいです。
歌を歌ってください。
貴方の歌い祈る姿は、沢山の皆さんの心に響くでしょう。
楽しみです!!
感謝。
【2009/04/18 03:02】 | KUNIJOE #- | [edit]
ヤバイッッ今から東京がめっちゃ楽しみになってきました…
やっべぇ…
早くこいこいtokyo゜+。(*′∇`)。+゜
【2009/04/18 21:53】 | NANA@遊舞 #- | [edit]
実は出番なくとも香川側に座ってた私。

イリュ~ジョンって言った瞬間、オレこの人大好きだわ~って思いました(笑)

どんどん今までうってきた点が線や面になってきてますね!素晴らしい祭りに向け、愛をもってがんばっていきます☆


いつもありがとうございます♪
【2009/04/19 00:34】 | ため吾郎 #- | [edit]
マキさんお帰りなさい!!
5月3日はマキさん&りょうこさん姉妹の共演ですね~。
こっそりと酒井姉妹もいたりします(笑)
なかなか舞台を観に行けなかったので、生の歌声が聞けるなんて楽しみです♪

ありがとうございます。共同創造しましょう。共に祈りましょう。
【2009/04/20 02:01】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/411-e6388984
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
