
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

事務局奮闘記

 2009-04-21
おばんです
kunijoeです。

ホント夜分です。
みんな寝てるだろうな。。。


今日のイカした話し。

izanai総踊り連のメンバーの
ある女性が

週末チラシを持ってPRしようと立ち上がった。
本来、出不精の彼女らしいが、
意を決して
知人が出演するあるライブに向かう。

ドネーション・イベント・ライブ
いろんな人たちが
参加するライブに、飛び込んだようで。

その一部始終をご紹介。

★ーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女は、そのライブに参加してた
パンク・ロックなおにいちゃんに、声をかける。

その時の会話。

彼女「今度、こんな祭りがあるので良かったら来て下さい!」
チラシを渡す。

P男「あ~、これ知ってる!!三つ巴でしょ?」
「ちょ 感動したっ」
「ぜってぇ~行くよ」

彼女「知ってるんですか??izanaiを?」

P男「國友須賀さんでしょ?」
「よさこいとかで、有名じゃん?」

以下省略。


意を決して出向いた
その先に
パンクなおにいちゃんが
「ぜってぇ~行く!」なんて声をあげてくれただなんて、ね。

そのパンク・ロックなおにいちゃんの歌は
この世?に対してなのか、世間に対してなのか?
かなりシャウトしてる歌だったらしい。

どうやら熱いらしい。。。


目の当たりにしたかった。。。
話しを聞いただけで
なんか勇気と笑いまで出てきた。
嬉しいな。


いろんな人に
来てもらいたい。
知ってもらいたい。
izanaiのエネルギーを。

コクリエショーンから
届く道。

それはきっと
とてもクリアで
輝いてて
シンプルで
純粋で。



入り口


もうすぐ
ここに
熱い愛が集まるよ

代々木公園付近
(撮影・六本木ヒルズ・CITY VIEWより)




タグ :
コメント
すげぇ~!!

勇気出して言ったら
そんな結果になるなんて、ね。

やっぱ何かに打ち込んでる人ってアツいですね!
【2009/04/21 16:58】 | もっくん@響'連 #- | [edit]
もっくん!!
コメントありがとうございます。
そうですねっ!!
あついっすよね。
勇気を出して何でもtryですよね。
しかし、そのパンクなおにいちゃん、
どこで三つ巴をご覧頂いたんでしょうねっ。
嬉しいですよね、エネルギー感じてくれて。
【2009/04/21 17:59】 | KUNIJOE #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/412-dbf2dc65
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
