スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

izanaわれて。

 2009-04-27
4/25
ゆういちろう先生が
戻ってきた!

ゆういちろう先生

まっすぐな
まっすぐな先生。


4/26
事務所に来客!!
新潟よりizanai人~!!

来客!
(hisui/中お二人お客人/ゆういちろう)
食べ物の話しから
五大元素の踊りの話しまで幅広く。
子供への愛情は
母乳から始まる。
その愛情をたっぷりと受けた子供達よ!
今度は宇宙に愛を届けよう!


お土産まで頂き。。。
チップス

きたっ!!
新潟チップス!
しかも「愛」

ありがとうございます。

この親子は、今夜武道館へ。。。
「ナニガアルノカナ?」

どちらへ?

ご機嫌の氣志團コンサートらしい。。。
(そういえば。。。うちにも、氣志團ファン「mi~こ」がいるなぁ。)

「いってらっしゃいっ!!」
ちゃっかり、izanai総踊り祭inTOKYOのチラシをお渡しし、
意気投合した氣志團ファンに宣伝を!頼みました!

それから
ゆういちろう先生、hisuiくん、kunijoeは
某所へ向かうことに。

某所

Mビルがそびえ立つ中に
導かれるように神々のいる地へ。

某所2

そこへ行く予定でないのに
するする。。。と導かれ。

ドラゴンシャワー

いよいよもって
行く予定でないのに。。。

愛宕神社へ
辿り着き
ご挨拶させて頂きました。
ここは、沢山の神様がいらっしゃる場所。
「火」の神様
「水」の神様
「山」の神様と。。。

当初の目的とは違ったのだけど
このように導いてくださったのね。。。

本日の夕暮れ時
九州では、五大元素の「地」が。
純粋な皆様の魂達によって踊られました!

それを聞きながら
私達3人の見た夕日は。。。

夕日
(撮影・麻布十番交差点付近)

ものすごい
バイブレーションで
強烈なアマテルが。

感謝!

その夜の
izanai総おどり連「稽古」
これまた
熱いバイブレーションがっ!!

繋がってるんですなぁ。


今宵の晩餐は、
ファンキーな食事に!
★ゆういちろう先生の土産、北海道の山わさび!!
★ぐっと苦みのきいたゴーヤ!!
★酒井ちゃん土産のみそ!!

ツーンッときて
ニガッときて
アマッときたら、もう気持ちはハイテンション!!

ファンキー食事

かなりファンキーになってきたところで、
アタクシの一声?で
「X JAPAN」DVDをまたまた取り出して見てしまいました。
(特にyoshikiのシーンね!)


そう。。。

感動したそんな日には
何故だか
見たくなる。


さぁ、
祭りまで
後少し。
IZANAIのバイブレーションを
繋げる。


kunijoeでした。



スポンサーサイト
タグ :
コメント
X JAPAN YOSHIKIに反応してしまいました。
いよいよ今週末は東京ドームなんです。
HEATH辞めないといいなぁ・・・
xjapantv.mobiやらYmやらHIDEモバやら
チェックしですわぁ~
【2009/04/27 10:17】 | カナミ #Q0eJovJ6 | [edit]
X JAPAN YOSHIKIに反応してきてくださいましたKANAMI様、ファンでいらっしゃるのね。
カキコありがとうございます。
またizanaiにも遊びに来て下さいね。
東京ドームと代々木公園、場所は違えど、私達izanaiも同じ時間帯で世界の平和を願いSHOUTしますね。
感謝。
【2009/04/27 10:48】 | KUNIJOE #- | [edit]
昨日は突撃すみませんでした~(笑)
前の晩に思い立ったものの不慣れな東京。それなのに事務所まで全く道に迷わず、すんなり到着してしまい、そのうえ皆さんにお会いできた事にただビックリです。
娘…緊張して猫かぶってました。次回は何をかぶらせましょうか?
【2009/04/27 22:43】 | るるママ #- | [edit]
アマテルすごい(>_<)あと1週間きりましたね!がんばりましょう☆


るるままさん>IZANAIアカデミーのためです。無事にオフィスに着いたようで安心しました(*^_^*)5/3にお会いしましょう☆いつもありがとうございます♪

かなみさん、kuni-joe様>HEATH大好きなので辞めないで欲しいです(;_;)5/3はXに、シルクドソレイユに、IZANAIに、アートで世界を本気で変える光達が東京でいっきにどどどん!!!ですよ!
やらなきゃですね!やりましょう(*^_^*)いつもありがとうございます♪
【2009/04/28 03:02】 | ため吾郎@IZANAIアカデミー #- | [edit]
るるmama&そしてRURUへ。
先日は、事務所に来てくれて、本当にありがとう!!
ものすごい瞬間でしたね。
あの事務所の扉をあけてくださった時!
「あれ~~~!!!」な感じでしたね。
本当に嬉しかったです。
RURUねこちゃんだったのね。。。
いいですよ、なに被ったところで、
RURUの魂がキラキラしてるのは、見えてますから。
ライブはいかがでしたかな?
またお話し聞かせてくださいね。
感謝。

TAME吾郎~!
香川での、尊持ち
ありがとうございます。
もうすぐですね。
私達のさせて頂く事。。。
丁寧にさせていただきましょうね。
感謝。
【2009/04/28 10:50】 | KUNIJOE #- | [edit]
1、3、4番目の画像が見れません。アクセス拒否されます
【2009/04/30 11:21】 | 恵子 #- | [edit]
おや~~~!?!?
なんでしょうかね。。。
ちょいと画像を小さくしてみましょうか。。。
すみませぬっ恵子様っ!!
【2009/04/30 20:01】 | KUNIJOE #- | [edit]
Kuni Joe様、たびたびすみません。今、見れました。ありがとうございます
【2009/05/01 23:25】 | 恵子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/415-8e6bb9f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
