
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バタバタバタバタ。。。

 2009-05-01
izanai人
東京に集まるよ~。

スタッフも続々集合中。。。

新潟からは
「ペッパー春さん!」

ペッパー

香川からは
「reinaくん&mi~こ!」

わいわいでやってます。

福島出張より早朝すぎる到着のkunijoe。
浜松町で、朝一の「増上寺」に参拝させていただき。

増上寺


午前中は、事務所にて
素敵なヴォイスの持ち主の方々と
ミーティング。(ゲスト出演して下さるのです)

午後からは、祭りの備品などを仕入れに。
「COSTCO」へGO!GO!GO!

※日本では「コストコ」って発音されておられるようですが、我々は以前より海外はMAUI
で、「コスコ」と発音し、よく利用してました。なので、COSTCOはコスコで読んでます。

半端ない買い物とはこういうものか。。。
でっかいカートにMAX
5個は使いましたけど。

COSTCO
(撮影・川崎COSTCOにて、MI~こちゃん)

「あれがたりない!」
とか
「先にこれしとこ!!」
とか
「じゃぁ、先にご飯しとこ!!」
とか
そういうことってあるよね。

あるある


夜は夜で、
オーガニックなお客人と。。。

カウントダウンなんて
数えられないくらい
忙しくも楽しいのでございますよ。

なんてったって
お初の東京izanai。
まったく新しいエネルギーがきてますわ。

kunijoeでした。














タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/417-73468af5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
