スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

進化!!

 2009-05-06
こんばんは
kunijoeです。

第一回izanai総おどり祭inTOKYO
2009/05/03

沢山の皆さんの素晴らしい意識のもと
izanaiの奇跡をよびました。

全国よりお集まり頂きました皆様。
都内近郊よりご参加くださいました皆様。
気持ちよく引き受けてくださいましたゲストのアーティストの皆様。
ボランティアの役目を果たしてくれました皆様。
スタッフの皆様。
見に来て下さいました皆様。
応援下さいました皆様。
助け合いながら、長時間の移動も乗り越えて、
お忙しいスケジュールもなんのその!
コクリエーションな祭りを共に創造して下さいました事
深く深く感謝申し上げます。


祭りが終わり
どのようにお伝えしたらよいのか。
言葉にならない。。。

「kojiくん!やったよ!!」

祭り男のkojiくんも
意識と共に
この祭りにいましたね。

「今回は同窓会みたいなもんやね!」
まさしくな会場になりました。

奇跡はあります。

祝福で満たされた祭り。

天空にレインボー。

レインボー



izanaiの新しい幕開け。

new

次の世代に繋げてゆける
穏やかで
熱いソウルフルな
愛あふれる空間。

アートで世界が変わる


「進化し続けていこう!」
(X JAPANに加わられましたSUGIZOさんもおっしゃってましたねぇ)

I



ホントにホントに感謝しかないです。
izanai総踊り連のみんな!
izanaiで生きてくれて、ありがとう!!
祭りの準備から、いっぱいの勇気と行動に感謝。


今、tokyoオフィスは
静。。。
あんなに「わっしょ~いっ」な空間でしたのに。。。


少し寂しかったりして。

さぁ、次に向けて
また一歩です。

izanaiレッスン情報も更新しましたので
そちらのcheckも宜しくお願いします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sugatokyo

しーゆー!
kuni-joeでした。





スポンサーサイト
タグ :
コメント
東京IZANAI総踊りお疲れ様でした



本当に楽しかったです
五大元素を見ていて感動でいっぱいでした
私も何時かは皆と踊ってみたいです
【2009/05/06 09:42】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
祭り無事開催されました事 おめでとうございます!

まさしく

同窓会な祭り(笑)

懐かしい面々
面識のない新しい仲間たち

踊りませんでしたがあの空間 時間を共有出来た事 すごく楽しかったです

また奇跡の虹
今はなき仲間の声が会場に響き渡った時
何故か泣いていました

踊り子さんたちの思いがヒシヒシと伝わり感動の嵐でした

また来年 開催されます事楽しみにしています

有難うございました
【2009/05/06 10:24】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
izanai総おどりin東京開催、ご成功おめでとうございます。
またまた素晴らしい祭りが始まりましたね・・・

いつもいつも、こうちゃんのサプライズにビックリさせられます。本当にそばにいてくれるんだな~~♪

先生もみんなもあたたかく迎えてくださり感謝しています。ナツは自分の仕事をするために須賀連にいますので気を使わないでくださいね。
私は家族の誰よりも須賀連のファンなのですから~(笑)

来年も楽しみにしています!!!
【2009/05/06 10:41】 | ナツママ #- | [edit]
今回も、ハッと気付けば、ナツママが側でニッコリしながら声をかけてくれましたね
ありがとうございます!ホントにありがとうございます。
ナツには、物凄い理解者がいて、お役目を果たせてるのですね。
穏やかで、優しく、オチャメなナツママ。
これからもよろしくお願い致します。
須賀連は不滅です。
また、応援してくださってる思いと共に、永遠に繋げていきます。

感謝!
【2009/05/06 14:00】 | kuni-joe #- | [edit]
こっちゃんへ。
祭りに参加してくれてホントにありがとう。
かわいい子供達にも会えました。

奇跡の時間帯でした。
ホントに。
また会いましょ。

感謝!
【2009/05/06 14:06】 | kuni-joe #- | [edit]
これからもドシドシ踊っていきましょ!
共に踊りましょ

感謝!
【2009/05/06 14:10】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/418-0fc4cf80
  • こんちわブログ【こんちわブログ】
    始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
【2009/05/07 11:32】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
