
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

next。バトンを渡します

 2009-05-08
こんばんはー!hisuiです。

みなさん、見ました?
STAR NATIONプロジェクトのトップページが
こんなことに!

ばばーん!とthe祭仕様!!

携帯からご覧いただいている皆さん、ごめんなさい。
パソコンから見る機会があれば、ぜひcheckしてみてくださいね。

そーなんです
東京の祭りが終わって、、、
まず次は5/30,31には福島の須賀川へ。
祭天ですよ~~~~
izanai総おどりin東京にも来てくれました、遊舞炎舞がホストチームのお祭り。
今年もすごそう!


そしてそして
6月には、須賀連yosakoiソーランに参加!!!
実に何年ぶり??えーと、、、何年ぶりかなぁ、、、
その次の週には、the祭です。

毎年、7月の第一週に開催させていただいてましたが
今年は少し日程を変更させてもらって、、、

「cosmic Love~レヒーナ」の野外公演もありますよ☆

もちろん、izanai総踊り連も参加予定。
なんたって、踊らせていただいている作品の生まれた場所だもの。。。
祭りの原点だもの。。。。

今年は「神波」合同演舞も企画されているそうで。

…神波が生まれた地で
各地に広がった踊り手たちが
感謝とともに、舞を奉納するのかぁ~~~

ぜひ、皆さん、、、一緒に北海道、いきましょう!

お問い合わせ、申込はIZANAI北海道まで!







さて
本日は、一年の中で一番エネルギーの強い満月だそうな。
DSC_0192_20090509222951.jpg

なんだかまぶしいね~~~~
お祈りお祈り。


明日は、祭り後はじめてのレッスン。
kuni-joe+hisuiも、楽しみにしています。
初めての方も、ぜひぜひいらしてくださいね。

場所は北新宿生涯学習館
時間は19時~21時45分。

いつもありがとうございます。

あなたがいつもしあわせでありますように。

love☆hisui

タグ :
コメント
最後の画像が見れませんでした!
【2009/05/15 15:29】 | 恵子 #- | [edit]
> 最後の画像が見れませんでした!

恵子さんごめんなさーい!
サイズが大きかったのでしょうか。
今後、また気をつけてみますね!
【2009/05/15 23:00】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/420-13f84b2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
