
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アナスタシア部tokyo

 2009-05-11
ひそやかに
でも大胆に

香川で始まったプロジェクト
「アナスタシア部」


ご存知ですかね。。。?


悠一朗先生と、noriさんを中心として
畑を借りて、開墾
そして、アナスタシアの叡智に乗っ取って
種を植えて、、、
先日、ジャガイモの芽が出たとか!!

最近注目のキーワードは「炭素循環農法」。



ゆういちろうせんせい~~~~~
今度ゆっくり、説明してください~~~~
DSC_0282.jpg
「よろこんで!!」




そんなアナスタシア部の活動に刺激を受け
tokyoも本日
kuni-joe先生が、ついに立ち上がったyo!!


じゃじゃ~~~~ん!

バラですわよっっ
DSC_0180_20090511021720.jpg

かわいいでしょ~~~??
tokyoは、ガーデニングからスタートですわよっっ。

DSC_0179.jpg

いつかこのバラたちが増えたら、、、
ふっふっふっふっふ。

ガーデニングやってらっしゃる方がいたら
いろいろ教えていただきたいです☆


でも、greenのチカラはすごいよね。

tokyoオフィスでも、たくさんのgreenたちが
私たちを支えてくれています。

先日の代々木公園も、樹々の緑がきれいだったなぁ。

もちろん自生のものではないかもしれない。
でも、システマティックなものの素晴らしさもいいけど
やっぱりこういう「自然」「宇宙」のチカラを感じることができるのって
いい。

生命力とか
DSC_0279.jpg

愛のチカラとか
DSC_0240_20090511023253.jpg


踊るときも、そういうものがいっぱい感じられるような
伝わるような、、、、
そういうのになりたいっす。


さてさて、今日は祭り後お久しぶりのダンスワークだったんですが
newな方がお二人も!
一人は祭りでボランティアをしてくださった方。

とても楽しかったーーーーーーー!!
うれしかったーーーーーーー!!

そしてみんなも
なんだかまた、少しずつ変わろうとしている!


うん
踊りはいい。
つながっていくなぁ。

ぐんぐんつながっていこう。


明日は、神音!
なんどでも新しく。つくりあげていきましょう。


本日は「オダ部」会員になりつつあります、hisuiがお送りしました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/421-e6689932
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
