
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

イルカ

 2009-05-11
昨夜から、ここtokyoも
レッスンが再開されました。

先日行われましたizanai総踊り祭in東京の
裏方や、準備を手伝ってくれた
仲間たち。

また新たにスタートをきった感じです。

レッスンtokyo

仕事をし、(学生をし、)踊りを通して様々を学び、そして祭りを創造する!

すごい人たちですね。

仲間

これからもどうか宜しくです!!

今日は、sin先生が東京入り(一瞬ね。)
おしゃれして、どこかに消えてゆきました。

そしてそして、本日「ドルフィンmayumi」さんも東京入り。
明日からは、mayumiさんによります、素敵なヒーリングセッションが開催されます。
場所は、東京オフィス。

今夜、どうやらsin先生が受けられるそうですぞ。
深い深い意識の中に。

ワタクシも以前受けましたが、その時の導きで分かった事、
「subaru」からやってきた魂だそうです。
その時歌ってた?(意識の中で奏でてた?)メロディーを思い出す事が出来て、mayumiさんが、譜面に書いてくれたのを大事に残してあります。
素敵なメロディーでしたねぇ。






気になる方、どうぞ受けてみてくださいな。
ふいっと身を任せてみては。。。


はい!引き続き
ワタクシは今夜もニャンコさんのお世話係でぃス!
ニャンコさんと会話出来るようになるって
楽しいですね。

聞こえは、「にゃ~」ですが、「ごはん~」的な。。。

kuniojeでした。







タグ :
コメント
そのセッションは何時からおいくらデスカ!?
【2009/05/12 01:47】 | ピーナッツ #- | [edit]
書き込みありがとうございます☆
まゆみさんの個人セッションは
本日5/12(火)~15(金)まで開催中です。

現在の空き状況は
5/12(火)16:00~18:00
5/13(水)午前中
    16:00~18:00
5/14(木)午前~16:00
5/15(金)終日
となっております。

料金は¥30,000です。
時間は1時間~(その方の状態によって異なります)です。

よかったら、tokyoオフィスまでご連絡下さいませ☆
お待ちしております!

tel03-5284-8440
【2009/05/12 08:28】 | ひすい@tokyo #- | [edit]
ピーナッツさん
是非、一度オフィスに遊びにいらしてくださいな。
場所は、東麻布の麻布十番です。
【2009/05/12 13:15】 | KUNIJOE #- | [edit]
二番目の画像が見れません!
【2009/05/15 15:23】 | 恵子 #- | [edit]
> 二番目の画像が見れません!

おっと!申し訳ありません。
調整してみますね!
【2009/05/15 23:01】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/422-a6f32cc1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
