
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

みちびき。

 2009-05-16
hisuiです。みなさんお元気ですか?


tokyoでは、本日まで
ドルフィンまゆみさんのクリスタルヒーリングセッションが
行われておりまして。

すばらしい導きと
すべての光の存在に守られて
無事、終了いたしました


kuni-joe先生も
わたしも
受けさせていただきましたよぉぉ~~~

キラキラリ~~~
DSC_0180_20090515234447.jpg




kuni-joe先生の感想
高知スタジオのブログで紹介されますから
ぜひぜひ読んでみてほしい。


この場所
この時
このタイミング

そしてまゆみさん!!


すべてに心から感謝です。



さてさて
お祭りが終わってからのtokyo、
newメンバーがぞくぞくとレッスンにご参加くださっているのですよ。

今日はこんな感じで。
090515_2159~0001-0001

あーちゃん、いらっしゃーい!
こゆきちゃん、また来てね!

出身地はさまざまだけど
みちびきや、きっかけによって
こうして集まることができたって、すごい。うれしい。



lessonのとき、仕事をするとき、どんな瞬間もそうだけど
いつもと同じ、、、ことであっても、実はそうではなくて。

できることもあれば、できないこともあって
でも全部完璧なわけで。

そんな「今の自分」を否定するではなく
超えつづけたいし
そんなめいっぱいやりきって楽しむエネルギーが
自分から発信できたら、と思う。


必ずそれがつながっていくはずだから。


仲間や
未来や
いろんなところへ。


次回レッスンは
5/17(日)19時~21時45分
新宿コズミックスポーツセンターの2Fにて!

一緒につなげていきましょう。
愛と感謝。

ありがとう!
hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/423-6851d0c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
