スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭天より帰

 2009-06-01
こんにちは
kunijoeです。

6月入りましたね。。。
東京タワーが赤々と光り出す
そんな時間にお届けです。

福島で行われました「祭天」に参加させて頂きました。

ありがとうございます。
祭りに来てくれた沢山の方々。
祭りを作ってくれた方々。
祭りを純粋に暖めて下さった方々。
当日スタッフで走り回ってくれた方々。
祭りを応援下さいました方々。
そして、踊り祈って下さいました方々。
愛を紡いで下さいましたizanaiの家族。

このような暖かい祭りに参加出来ました事
幸せに思います。
IZANAI総踊り連一同、感謝いたします!!

IZANAI総踊り連は、
一つの純粋な思いをつら抜き
意識を共にさせて貰えました。

全員ではありませんでしたが。

今回はこのような、ユニークなメンバーが
前夜祭から参加させていただきました。

面々1
センターに立つ男。
東京から、福島まで運転をしてくれた
東京の「お父さん」。。。じゃなくて、「タワーズのっちゃん」。
隣の眼鏡の彼女はターンの練習の時よく目線をくれる可愛い「KUMIちゃん」
(kumiちゃん!向かう方に目線を頼みますよ~kunijoeより)
彼女もコツコツ紡いでくれる方。
最近、ターンが上手くなってきた!!


面々2
美味しそうに蕎麦を食する「YUKAぽん」
「神音」の演舞では、センターを努めさせて頂きました。
全てをさらけ出し、ありのまま力の限り純粋に踊ってくれました。
本当に素晴らしかった。。。ありがとう!!

面々3
この写真からは、想像出来ませんが、
お蕎麦を大盛り×2
あったか蕎麦×1
を、なんなく食された「とおるちゃん」


面々4
「無茶苦茶美味しいじゃないですかぁぁぁ!!!」
と興奮の坩堝の「シャバダヴァりょう君」
新潟出身。
不安や自分の感情を捨てて、思い切りizanaiに飛び込んでくれました。
今度、ビジュアルメイクで彼を変身させてみようと、勝手に計画中。(kunijoe)


面々5
「じゃけんのぉ~!」(広島弁)な「しゅんた君」
それぞれ抱え持つ「何か」に立ち向かう「勇気の存在」になる人!と確信してます。
おちゃめな方。

面々6
いつでも、明るいエネルギーを発してくれる、太陽の子「CHIKAぽん」
なかなか、根性あります!!
その中で垣間見せてくれる「女の子」がとてもキュートなんです!
この方と一緒にオダギリ主演「悲夢」見に行きました。(行ってくれました)


面々7
時々紹介します「YU-KI」
やはり、ここでも沢山頂いてました。
どこに入るのやら。。。
この方も一緒にオダギリ主演「悲夢」見に行きました。(行ってくれました)
祭り直後の彼女の瞳は、ヤバイくらいキラキラでした。


面々8
物事を日本人以上に深く理解し、祭りに参加する姿は、日本の鏡だと思いました。
「リズ」。。。今年の高知の祭りにIZANAI人として参加を決めてます!
貴方から贈られてくる祈りのダンスは優しく強く美しいです。

IZANA総踊り連メンバー
他にまだまだ仲間がおりますが、今日は、蕎麦を共にさせてもらったメンバーをご紹介させて頂きました。
祭天二日目には、ガンガン踊ってくれた「酒井ちゃん、そしてタワーズあっくん」。
素晴らしい演舞でした!
次回オチャメな写真と共に紹介させていただきとうございます。



SUGA先生
suga先生が
真の道、izanaiの道をしるしてくれた。
その道で沢山のizanai家族と繋がる事ができている。
まだまだ広がり続けている「IZANAI」


さぁ、紡いでいこう!
目的意識は、どこにあるんだい?
一番大切な事ってなんだい?

世界が平和に満ちあふれますよう
人々が、少しでも元気になってくれますよう
真の勇気と愛を紡いでいこう。

踊りという道具で
アートで世界を変えてゆこう。


「We are one」








スポンサーサイト
タグ :
コメント
祭天お疲れ様でした(*^_^*)
今回、スタッフとして活動していたのですが…とても感動しました!
新曲の「新風烈火」祭天で踊れて本当に良かったです(^・^)
くにこ先生、須賀先生のおかげです!!

本当にありがとうございました!!!
【2009/06/01 22:39】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
YUKAへ。

本当に暖かい祭りをありがとうございました。
祭天で演舞させて頂けた事、本当に感謝です。
スタッフとして動くYUKAやみんなの姿が大きくて、安心できて、優しかった。
「新風烈火」凄かったです。
ワタシは、なんもしとらんですよ。
みんなが、創造しIZANAIの中で踊ったから、あのような素晴らしい演舞となったと思います。
「愛」をありがとう!!
みんなの踊りを前から、叫びながら泣きました。
あぁ、みんなに泣かされた。。。
ありがとう!!
素晴らしい瞬間でした!
【2009/06/01 23:15】 | KUNIJOE #- | [edit]
新曲、チョ~緊張しました、待機してた時、振りの復習してたら最後の振りがすっとんで思い出せなくなって焦りお隣のでっかい人に聞いてみたりしちゃいました(笑)
頭が真っ白って、あれだわ
ずぶとい様に見えても小心者なんですぅ

演舞終わってkuniko先生の顔見たらホッとして涙がでちゃいました。
先生に丁寧に指導していただいたおかげです!
ありがとうございました。
また須賀川に来て下さい、美味しご飯作ります。そして私には好物教えておいた方がいいですよ~(笑)



【2009/06/02 00:09】 | BUN@遊舞 #- | [edit]
BUNちゃん、本当にお疲れさまです。
そして、新作「新風烈火」おめでとうございます。

ここからSTARTです。
振りを覚えて、演舞させていただいた、この後です。
皆さんの作品をどのように紡いでゆくか。
愛とENJOYの中、これからも踊りましょう。
一人一人が、とても大事です。
どうかどうか、これからも、よろしくお願いします。
ワタシの好物ですか。。。
ワインと、グレープフルーツと、つぶ貝。。。キリないですよ。
かにクリームコロッケ、蕎麦、ハヤシライス、生春巻き。。。え~い、まだ言うか!!
BUNちゃんの作ってくれるもの、大好きですよ。愛情たっぷり!でとても美味しいです。
いつもありがとうございます!!
感謝!
【2009/06/02 03:25】 | 未入力 #- | [edit]
いつ、なんどきも愛を繋いで生きましょう!!

ありがとうございます☆


愛と感謝をこめて!!
【2009/06/03 00:11】 | ため #3YlnpTIg | [edit]
ため吾郎ちゃん、いつも愛をありがとうございます。

いつ

なんどきも!

【2009/06/03 15:16】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/430-12f0843e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
