
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ビギナークラスと書いて

 2009-06-03
初心、忘るるべからず、と読む。

踊らせていただくということ
感謝
純粋なよろこびなど

ストレートにど真ん中!きますなぁ。

そんなこんなでコンバンハ☆
hisuiです。

感謝のお祭り「祭天」から2日。

kuniko先生、四国へ出張。
いってらっしゃいっ。お気をつけてっ。


tokyoも、また踊り始めましたぞ。
今日はビギナークラスと題して
赤坂の某施設にて、稽古の時間を持たせていただきました。


5/3がきっかけで、izanai worldに飛び込んできてくれたメンバーさんを中心に
ストレッチ~基礎+神音の振り落としを。

なんとなんと
半年間お休みしていたメンバーも帰って来たんだよ!!
おかえり、わぐちゃん!!
090602_2156~0001

見学&音響アシストとして(ありがとう!)、一緒に時間を過ごした彼女は
踊ったメンバーに負けないぐらい、lesson後こうしてキラキラ輝いていました。
ほんとにうれしかった。


こうして新しい仲間が増えること
「ただいま」って帰ってくる仲間がいること
心から感謝です。みんなありがとうございます。


今回は、再来週にthe祭を控えているゆかちゃん、久美ちゃんも参加。

「新しい発見があった!!」「なるほど~~~~」
「明日の自主練習で、みんなとシェアします!」
と、目をキラキラさせて取り組んでくれていました。
新しいメンバーへのフォローもばっちりで。ありがとう!

楽しかった!と語るメンバーあり
自分自身を感じるという、深いところまで体感したメンバーあり、、、
(まだ1/4なのに。すごい!!なんてまっすぐなんだー!)


レッスンさせていただくこと
本当に貴重で大切な場であると感じます。
祭天でもそうだったけど、瞬間瞬間、進化していく姿を見せていただけることに
私たち、本当に感謝しています。感動しています。

一緒に積み重ねていかせてください。
越えていきたい。
もっともっと成長したい。

ただまっすぐに、純粋に命を輝かせていこう。

一緒にね!


ビギナークラスは、継続的に毎月行っていく予定です。
今回参加できなかった方も、ぜひお気軽にご参加下さい。



さて!
hisuiは明日から、出張教室を回らせていただきます。
踊りましょう。
be here now!

いつも心に太陽を!





□参加者募集中□

【新作振り落し/エントリー受付中】
★6/28(日)13:00~17:30
場所:文京区立アカデミー茗台1F レクレーションホールB
NEW振り付け(祭会社)

料金:¥3,500+会場費
インストラクター:國友悠一朗、麻ゆみ
アクセス:丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩10分

担当窓口:SUGA IZANAI tokyo office
03-5284-8440
hisui@suga-izanai.org



★レイオフ・ライダー チャント&コンサート
7/4(土) 15:00~17:00

参加費:¥5,000-
会場:WCF ROYAL SALON 
(中央区銀座5-8-1サッポロ銀座ビル 8F)
   
アクセス:銀座線「銀座駅」A3出口 徒歩1分
     JR有楽町駅 徒歩10分

主催 時空の証明・コズミックラブ実行委員会
協力 000プラネット/ラブスターマウイ/スガジャズダンススタジオ

総合窓口・問い合わせは

●「時空の証明コズミックラブ実行委員会」担当/石川
Mail 1304@000plenum.org
h.p  090-3461-5822
●スガジャズダンススタジオ
tel  088-833-0301
タグ :
コメント
おかえり、わぐり☆
アナタの踊る神音を想像するだけで、私は涙が出るよ。きっとすごいんだろうなぁ。
だってアナタのタマシイから放たれる光はものすんごいんだもの!

でも焦らないでいいよ。自分のペースで。
私たちはいつも変わらずここにいるから。いつでも来てね。
また一緒に踊ろうね。待ってるよo(^▽^)o
【2009/06/03 14:22】 | 酒井@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
彩ちゃん、コメントありがとうございます!!

総踊り連のみんな、須賀先生はじめSUGAの先生方、全国のIZANAIファミリーの皆様、半年ぶりにレッスンに参加をさせていただきました。

ただいまです。
わぐです。

沢山の仲間から『おかえり』の言葉をかけていただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

少しずつ、少しずつ、また歩み始めたいと思います。

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

わぐ
【2009/06/04 18:14】 | わぐ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/431-025ef4c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
