
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

五大元素の一分子として。。。

 2009-06-07
tokyo

本日、夏日です。

hisuiです。

今日は皆さんにお知らせ~~!!

五大元素「地水火風空」の
オリジナルCDがこの度完成!!
須賀連が参加するお祭りのブースはもちろん
オンラインショップでも販売がスタートしております。

作曲者の岡野弘幹さん
「まほろば」から始まり、様々なIZANAIチームの楽曲を提供して下さったり
さらにはミュージカルレヒーナの楽曲も手がけて下さっています。

タマシイからわきおこるあの何とも言えない衝動
「踊らされる」じゃないけど、なんというんですかね~~
「思い出す」感覚です。

そう、この五大元素。
思えば初めてお披露目させていただいたのは
確か「IZANAI総踊り in舞鶴」。
火の踊りのデビューだった総踊り連のメンバーとともに
私も、はじめての五大元素ということで、非常に緊張していましたが

地の踊りが始まってすぐに、不思議な感覚になったのを覚えています。

ああ、なるほど
はるか昔にこうやってやっていたっけ。

大地や空や、与えられるものに感謝と畏敬の念を抱き
祈りを踊る。。。。

その時に、うまく踊らなきゃ、とか
失敗したらどうしようとか、、、そんな気持ちが必要あっただろうか?


いや、、、、
ないよね~~~~(反語)


simpleに、、、感謝をもって、踊らせていただこう。
未熟な部分は、日々努力しよう。
踊ろう!!!

って、、飛び込んでいったっけな。

めっちゃ感動しました。



もともとこの五大元素
スタートを担って下さったのは、
IZANAIの中心チームとして活動している、夷、響連、紀道、螢の皆さま。

そして舞鶴の祭をきっかけに
東京IZANAI総踊り連もこの和に加わり、
現在は待望の九州連、中国連も発足。

すべては「信頼」という土台の上にIZANAIを拡大し続けています。

そのcircleの中で、一緒に踊らせていただけること
心から感謝いたします。


悠先生が掲示板に書いていたことを読み返してみたんですよね。

その一員として、さらにできることを考えてみたのです。
・よりこのエネルギーが広がるように、努力を重ねること
・感謝をもってひたむきに踊ること
・このcircleの一員であることに、誇りを持って分かち合っていくこと
・作品を愛すること

やはは、書くとカタいね。そしていっぱいできることあるね笑。

その心意気として、、、と言っては何ですが、
私もCD買っちゃいました☆
090607_1534~0001


これから、またチームの枠を超えて
たくさんの人とこの作品をわかちあっていきたいから
まずは自分から☆
行く先々で、この音楽にふれてもらえるようにしたいなって思ってます^^

ありがとうの気持ちをこめて。
090607_1528~0001

地水火風空
すべてはひとつ。


東京でも、またワークやりたいですね!
五大元素やりたい!!って思ってる方
ぜひ一度ご連絡を。

悠先生も言っていましたが
情熱が、現実を動かしていきます。
一緒に、やりましょう!

さてさて、今日はこれからレッスンなのです。
19:00~21:45
大久保スポーツプラザの多目的室にて。

集中して、一緒にいい時間創りましょう☆

be here nowだぜ!  hisui





□参加者募集中□

【新作振り落し/エントリー受付中】
★6/28(日)13:00~17:30
場所:文京区立アカデミー茗台1F レクレーションホールB
NEW振り付け(祭会社)

料金:¥3,500+会場費
インストラクター:國友悠一朗、麻ゆみ
アクセス:丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩10分

担当窓口:SUGA IZANAI tokyo office
03-5284-8440
hisui@suga-izanai.org



★レイオフ・ライダー チャント&コンサート
7/4(土) 15:00~17:00

参加費:¥5,000-
会場:WCF ROYAL SALON 
(中央区銀座5-8-1サッポロ銀座ビル 8F)
   
アクセス:銀座線「銀座駅」A3出口 徒歩1分
     JR有楽町駅 徒歩10分

主催 時空の証明・コズミックラブ実行委員会
協力 000プラネット/ラブスターマウイ/スガジャズダンススタジオ

総合窓口・問い合わせは

●「時空の証明コズミックラブ実行委員会」担当/石川
Mail 1304@000plenum.org
h.p  090-3461-5822
●スガジャズダンススタジオ
tel  088-833-0301
タグ :
コメント
五大元素いいなぁ~(^v^)
見ているだけでも感動します!!


福島でもやってほしいです!
【2009/06/08 12:07】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
ゆか>
そうだね、福島も!!

ちょっとみんなで相談だね☆

また来週ね~~~!
【2009/06/11 14:39】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/432-3fe4901c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
