
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

hawaiiスピリット

 2009-06-16
うおーーーーーーーーーーん
雷雨が、雷雨がぁぁーーーーーーーーーーー!!


tokyoはここ数日、夕方になると雨が降る。
しかもものすごい雨。
今日は稲光+雷付きときたもんだ。てやんでー。


さあさあさあさあ
そんなのに負けじと
今日は、レイオフさんの話をしますよぉ~~~!


7/4(土)
銀座ロイヤルサロンにて、開催させていただくことになった
「レイオフライダー チャント&コンサート」


なんたってあと3週間ですからね。
わくわく。

実はみなさんも気になってるでしょう。。。

どんな方なのか
どんなコンサートになるのか
phot_Leiohu.jpg



改めて、レイオフさんのプロフィールを読んでみたhisuiです。


『ネイティブ・ハワイアンの血をひくレイオフ・ライダーは

古代の叡智や儀礼の守り人であり、
ギフトを授かったティーチャー、
シンガー、
ソングライター、
世界中の先住民たちの力強い味方、
次世代への道しるべを示す鏡、など

多くの顔を持ち、活動をしています。』



ここまで読んだだけでも、かなりすごい人なんですけど。。。


さらにつづくよ、プロフィール。。。



「彼女は太平洋に広がる叡智を
風、雨、海、空などの声を織りなしていきます。

マウイ島に古代から伝わるヒーリングテンプル
『ククイプカ・ヘイアウ』を守る神官として、
アロハの息吹の教えやオハナ(家族)の精神を
宇宙とともにハートでつながる、祈り、儀礼、
チャント、音楽、アクティビティーなどを通してシェアしています』


ということは
銀座でも、、、、

(妄想中)



ここまで読んでたら
第三の目のとこが、しびれてきた。

あ”~~~~~~
びりびりする!びりびり!!

ちなみにわたくし、今のBGM
ハワイアンミュージックでして
癒され度数120%です。


さきほど「レイオフライダー」というタグで、しこたま検索していたらば
たどりついたブログに、こんな言葉が書いてありました。
抜粋させていただきます。


アロハの心とは
どの問題も解決し、どの目標も達成し、
望む意識や身体の状態を手に入れる事が出来る力、も意味するそうです。

「今(alo)、生命エネルギー(ha)を歓び(oha)分かち合う(alo)」



「時空の証明・コズミックラブ実行委員会」が企画しました今回のコンサート。
思えば第一回目は「レヒーナ」
第二回目は「アナスタシアの回帰」

どちらも「生きる力の復興」がテーマでした。

もちろん今回のコンサートも
一人ひとりがより輝き、愛に満ちあふれた人生を歩いていくための
すてきなきっかけになるでしょう。

日頃いっしょうけんめいがんばっているすべての皆さん。
ぜひこの機会にめいっぱい癒されましょう!

real・hawaii(大いなる源の息)を受け取って
より豊かに日々を生きていこうじゃないですか☆


お問い合わせ、お申し込みは
088-833-0801(スガジャズダンススタジオ:担当 石川)

高知スタジオの、yasuko先生です☆

もちろんtokyoオフィスでもokです☆
03-5284-8440

みんなで、幸せを分かち合いましょう。
ご連絡お待ちしています!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/435-f097545e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
