スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祝!

 2009-06-22
the祭大成功!!!!



との報告を受けました☆


や、絶対大成功まちがいなしだろうって思ってたけど
でも、やっぱりその場にいた人の感動の声を聞けると
なおうれしいってもんです!


tokyoは、kuniko先生が帰り次第
またレポートしてもらいましょ☆
そして、izanai総踊り連の勇士たちも
感動の報告、待ってるよお!


そんな週末
hisuiは、総踊り連のあっくんとともに
090501_2149~0002
東武東上線にゆられて、一路、埼玉の坂戸市へ。



2ヶ月ぶりに、「壱夢」さんのところへ行ってまいりました~
1054_1.jpg
これは2ヶ月前のワークショップの時の写真なんだけど。。
この時は、2日間で合計10時間ぐらい踊ったんではなかったかしら。
やりきった後のキラッキラの笑顔。なつかしいです。


壱夢さん、自分たちのオリジナル楽曲と平行して
「神波」を踊って下さっています。

なんともまっすぐで、一生懸命なチームさん。

昨日は、2ヶ月ぶりということで、一度見せていただきましたが
おおおお~~~
この2ヶ月、皆さんがどういうふうにこの曲と向き合って来たか
ずんずん伝わって来て、あっくんと二人、のっけから感動!でした。

その後もレッスンは続き。。。

「こう!!」
「8の字を描いて、エネルギーを持ち上げていくよー!」

と、アドバイスをすると、即時行動
次の瞬間には、どんどんエネルギーが上がっていく
ほんとすばらしい集中力でした。

あっくんのアシストもすばらしく、スムーズに2時間のレッスンは終了。

迫~haku~さんに続き、2チーム目!
izanaiを踊って下さるチームさんが、関東に誕生しました~~!

これから、関東で合同演舞など、どんどん企画していきたいと思います。
そしていつか、一緒にthe祭にいこう!
この作品の生みの親「すながわ夷」をはじめとするizanai北海道がつくる
愛と感謝の祭で、ありがとーーーー!!って伝えにいきたいねぇ。

(と。。。しばし妄想。。。いや、ビジョンよ、びじょん)


壱夢さん、ありがとうございました。
これからも、末永くよろしくお願いします!


さて、祭会社の新作ワークショップが近づいてきましたよっ。
申込まだの方、ご連絡お待ちしてますよー☆

★6/28(日)13:00~17:30
場所:文京区立アカデミー茗台1F レクレーションホールB
NEW振り付け(祭会社)

料金:¥3,500+会場費
インストラクター:國友悠一朗、麻ゆみ
アクセス:丸ノ内線「茗荷谷駅」より徒歩10分

担当窓口:SUGA IZANAI tokyo office
03-5284-8440
hisui@suga-izanai.org

レイオフライダーのコンサートも、絶賛受付中です。

hisui

スポンサーサイト
タグ :
コメント
北海道成功おめでとうございます!

またあの舞台&場所に帰りたい思いが年々募るこっちゃん一家(笑)

ひすいさん
我が家を呼んだ?(笑)

祭会社 なんですがレクチャー行きたいけどまたもや昨夜から次男が体調不良になって(泣)
明後日のレイオフさんのも危うい感じです
(|||_|||)


一応参加したいけど近くにならないと分からないもんなぁ

また連絡します…

【2009/06/23 11:57】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
こっちゃん>
呼んだよんだ。。。笑
つたわった?^^

いつか一緒に帰ろうね!

今日はレイオフさんに会えたかなー?

すべてが最適な状況へと
進みますように。

ギリギリでもいいよ~
連絡待ってマース!
【2009/06/25 15:54】 | ひすい@tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/436-6797cc4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
