
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

明日にむけて

 2009-06-28
ALO~HA

レイオフライダーの宣伝!

今日は、沢山の家族の計らいで

SandiiBunbun
(サンディーぶんぶん)のライブに
おじゃますることが出来ました。

SandiiBunbunとは?

クムフラ(*)でシンガーのSANDIIとエスニックアンサンブルユニットKOH-TAOのBUNによるユニット。
(* = 古典フラの継承者)
サンディーぶんぶん

すんばらしかったぁ
愛がいっぱいでした!
沢山の素敵な音楽を聞かせていただきました。
フラもね!!

「SandiiBunbun」の1stアルバム
「Kabira」
ー花ビラー
花ビラ

素敵ですぞ!!


「SandiiBunbun」のライブでは
パンフレットと共に
「レイオフライダー・チャント&コンサート」のチラシを折り込んでくださり、またSandiiさんの持つフラダンススタジオにも置いて下さることに。
(ありがとうございます)

今日も
素敵な事ばっかり!!

どんなだったのか???

えぇえぇ

こんな感じ。


IKSPIARIというところに向かいまして
ここです

すぐとなりの
でずにーらんど(ディスニーランド)に吸い込まれそうになりながらも。。。

ポーズ

なんだか看板のポーズに
張り合ってみたり。。。
(こっこれは三つ巴ポーズ。。。!?)


草木

緑に癒やされ。。。
(画像が横でごめんなさい)


ミッキーのお誘いを見事に交わし!

ミッキー


我々は、無事
「Club IKSPIARI」に到着!
(色んなアーティストさんがコンサートしてるとこね)

club IKSPIARI



出迎えてくださったのは。。。
SUGA IZANAIミュージカル
「COSMIC RAIN」や「REGINA」の映像を手がけて下さっております
我らがラブリー「sinya」くん。

shinyakun1


今日のshinyaくんは
all オレンジスタイルでした。
「SandiiBunbun」さんのPVを手がけてらして。

「SandiiBunbun」の演奏と
shiyaワールドがMIXされて素敵でしたぁ。




明日6/28
都内で行われる「祭会社2009」振り落とし
問い合わせ・03-5284-8440

タイトルは。。。
「宇宙soraよ、大地よ、ありがとう!」

shinyaくんも参加してくれます。
彼は「両方おどっちゃうよ~!」だそうです。

。。。両方とは???
RCの
「We are one!」



ふぁいと!!

kunijoeでした
















タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/440-c79acc6a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
