
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

チャントとRC

 2009-07-02
まもなく

始まるね。



7/4(SAT)
「レイオフライダーによるチャント&コンサート」
サッポロ銀座ビル8F
15:00~17:00

たくさんの出逢いと感動がありますように。。。

出逢いといえば。。。

昨夜、六本木ヒルズの方で、
知人の写真家さんのパーティーがあり
おじゃましてきました。

たくさんの方との出逢い。

DEAI
(左/izanaiダンサー,右/DJさん)

繋がり。

再び出逢えた嬉しさ。
繋がり
(agein!SandiiBunbunさん達と両端に我々)

そして。。。
またもやPVのSHINYAくん!
SHINYAくんが登場する確率が急UP!!

昨夜
(WE ARE ONE!のポーズで)

堂々と
IZANAIダンサーである、というアピールを
しつつ、様々な方を紹介して下さいました。



ダンサーといえば。。。

7/5(SUN)
東京でSTART!

Rainbow Childrenプロジェクト!
新作「We are one!」
WorkShop開催が、急遽決まりました。

しかも、東京は時間も場所も
困難な条件のもと、設定をGO!!
なんと!
一日で全てのカリキュラム(振り付けALL落とし)やってしまいます。

1/14:00~15:30
2/15:30~17:00
3/18:30~20:00
4/20:00~21:30

北新宿レクホールにて開催。
講師/SIN 先生.suga jdsインストラクター

この4レッスンをクリアすれば、
踊る事が可能さっっ!!

問い合わせ先
SUGA IZANAI TOKYO
03-5284-8440


izanai総踊り連のメンバーや、
SHINYAくんも、受けます!!

SHINYAくんより。。。
「ぼく、ダンサーだよ!!」

そうですともっ!
あなたは、素晴らしいIZANAIダンサーです!!


久しぶりに踊りに復活する女の子もいるし。
高知よさこいに参加するから、覚えるよ!って人もいる。




7月って
さらに盛りだくさんね。

たくさんの出逢い、繋がりになれればいいね。

愛の輪だね。


「愛の輪」といえば。。。

ワタクシの大好きなMUSICご紹介コーナー。

「ハナレグミ」
♬あいのわ/アルバム

あいのわ


1. あいのわ
2. 愛にメロディ
3. 光と影
4. Peace Tree feat.BOSE(fromスチャダラパー)、AFRA
5. PEOPLE GET READY
6. 大安
7. …がしかしの女 feat.マダムギター
8. あいまいにあまい愛のまにまに
9. あいのこども

永瀬 崇(takashi nagase)さんのワールド
素敵ですよ。

愛の輪
ひろがれ~~~!
kunijoeでした。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/443-1486e173
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
