スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レイチルmaster現る

 2009-07-06
RainbowChildren(レインボウチルドレン)
略して「レイチル」

昨日、ここ東京で
レイチルの振り落としをさせて頂きました。
sin先生も、ハードスケジュールの中
東京入り!

「We are one!」

まさに我々は、一つなんだという事を思い出す時間を頂きました。

家族


急なスケジュールでも
集まってくれた家族たち。
今回は、来れなかったけど、思いを寄せてくれた仲間たち。

「ありがとう!!」

ここ東京にRainbowChildren/MATERが誕生!!

SHINYA
(真ん中得意のポーズでSHINYAくん)

新しい仲間も多数加わってくださり。

稽古

未知の世界にも、キラキラの笑顔で。


RainbowChildrenのMATER「SHINYAくん」が誕生!!
乞うご期待!!
SHINYAくんの背中


時はさかのぼり。

7/4のレイオフライダー
「チャント&コンサート」

レイオフ会場
(サッポロ銀座ビル8F会場)

コンサート
(左に神宮さん/右端からレイオフライダー/その隣にメイディーン)

素晴らしい演奏と
踊りがありました。

舞


たくさんのご来場くださいましました皆様
本当にありがとうございました。

たくさんのご協力をありがとうございました。

最後に会場の皆さんと共に
叫んだ言葉。

「フッチャ~!!」

メイディーンさんの言葉。

なんだか、ご機嫌な響き。

会場は、柔らかく、穏やか

みんなの手振りひとつひとつが、清らかで感動した。

感謝。

kunijoe








スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/444-aa48a23a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
