
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミラローズ受付中!

 2009-07-08
おはようございます。hisuiです。

昨日は七夕でしたね。

すんごい満月。
みんなのところからも、見えましたか?

チカラづよく、やさしく
おおきなヒカリ。

見えなかったとしても
それはいつもそこにあるヒカリ。

もちろん、五感を使って感じられたら、よりうれしいけど
その5つを超えた意識の部分で、いつも感じることもできるヒカリ。


宇宙のはたらきに、しみじみと感動した夜でした。
感謝。


さてさて、tokyoには
まもなくmirra roseがやってくるよ!

2009052518002366d.jpg


mirraのセッションは、質疑応答を中心として展開されます。
あ、でもね
私たちの質問に、mirraが答えてくれるんじゃないんですよ。

私たち自身の高い意識(ハイヤーセルフ)が教えてくれるんです。

どうしてそういうことになってしまっているのか
何が解決の糸口なのか、などなど

しかも
その状況を丁寧に紐解いていく中で
自分自身の素晴らしさだったり
何をするために今ここに生まれて来たのか、などなど
今までスイッチの入らなかった部分に、入れちゃう。

「カチッッ!」とね。


自分の価値を実感することって、すごく大事。
どのタマシイも、ちゃんと意味があってここにいるし
しかも自分で選んできている。

それを実感していただける、非常に素晴らしいセッションです。
人生がより豊かに幸せになることは、間違いなし。
何才になっても、必要なことだと思います。


興味あるなぁ、、、
もっと詳しく聞いてみたいな、という方は
tokyoオフィスまでご連絡下さい。

新しい、あなたへ!
ご予約お待ちしています。


☆mirra rose sessionツアーfinal☆

と き:7/12(日)~15(金)
会 場:スガジャズダンススタジオ東京オフィス
住 所:東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル2F
問い合わせ先:スガジャズダンススタジオ東京オフィス 担当:岩崎
TEL 03-5284-8440

料 金:33,000円(通訳料込)
通訳不要の方(英語が堪能な方)30,000円
セッション時間:応相談(各窓口担当までご相談ください)

***********************************

さぁて、lessonもどんどんやっていきますよ!

7/8(水)北新宿生涯学習館 レクホール
18:00~フロア開放(質問OK!自主練タイム)
19:00~ダンスワーク

本日はレイチル&神音を中心に。

最寄り駅はJR&大江戸線の「東中野」。
道がわからない人は03-5284-8440までご連絡下さい☆


7/9(木)新宿コズミックスポーツセンター B1F 多目的広場
19:00~ダンスワーク

ダンス基礎&神音を予定しています。

最寄り駅は副都心線「西早稲田」
大江戸線「東新宿」
JR線だと「高田馬場」か「新大久保」

初心者大歓迎です☆気軽にご連絡、ご参加下さいね。


いつもありがとう!
hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/445-d3ab2afd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
