
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとうを踊ろう。

 2009-07-09
hisuiです!朝から踊って汗だくだく。
汗疹がこわい今日この頃。

今日は何の日かというと

じゃじゃじゃじゃん。

こうちゃんの誕生日!!!
IZANAIの父、佐藤光治。
こーじ携帯サイズ

ここ東京の父でもあります。

東京に祭を創るゾーーーーーーー!!っていう
こうちゃんの想い。
麻布ふれあい祭で、最後に見てもらった神波。
いろいろ、いろいろ。
ふとした時に思い出します。
でも悲しいんじゃなくて、またがんばろうって思えるから。

これからも見守っててね。
一生懸命がんばるから、困った時は助けてね!!

071106_1143~01

(これは2年前の11/6。
私のリクエストにつきあって、パッチアダムスの鼻をつけてくれたのでした)



さて!
今日はレッスンで「宇宙(そら)よ、大地よ、ありがとう!」も
やりますよ~~~~

みんなで踊ろう!!!
「ありがと~~~~~~~~~~~~~う!!!」


一番純粋なところ
一番高い意識のところで
感じたい
選びたい
踊りたい

って最近、あらためて思うのです。

人と向き合うにしても
仕事をするにしても
なんでもそうなれたらいいなって。

「すべては自分の中にある」

ピカピカのハートを
より輝かせていけるように
毎日磨いていこう。

がんばろう!





ミラのセッションも受付中!!
現在新潟で開催されているセッションも、すばらしい奇跡の連続だということ。
乞うご期待!!ご予約お待ちしてます☆

love!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/446-60e9dff2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
