
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あふれる☆

 2009-07-12
good afternoon☆

すてき日曜日、いかがお過ごしですか?
hisuiです。

tokyoオフィスでは、mirra roseのセッションが始まりました。
現在、お一人目のクライアントさんがセッションしてるんですけど
なんか、、、、かなり盛り上がっているみたいです☆

拍手と笑い声が聞こえてくるよ!!
実にfantasticやな~~~~~~

このあとは夕方からのセッションが決定しています。
明日13日の午後は、予約に少しゆとりがありますので
もし「やっぱ気になるんだよな~~」という方がいらっしゃれば
ぜひご相談下さいね




今日は、マイミクさんが紹介していた歌の歌詞がすてきだったので
こちらでもご紹介。なぉなぉさん、感謝。

*********************************

everyday everytime everyday

もしもこの世を変えるそんな 歌があるとしたなら
それはきっととても素朴で 決して飾りたてられていない
1人の人へ向けられた 真っすぐな愛の歌でしょう

愛し続けて 想い続けて 歌い続ける それだけ それだけでいい

世界はそんな誰かの 小さな想いで日々生まれ変わっているの
everyday everytime 歌い続けたい 溢れる想い止まらない

everyday everytime everyday everytime

疲れ果てたある人は言ったの 生きてゆくことはもう辛いと
病気と闘う誰かも言ったの どうか生き続けられますようにと
望んだ現実じゃなくても 立ち向かう勇気を

生き続けて 闘い続けて 愛し続ける それだけ それだけでいい

愛は全ての人に平等? そうは思えない時だってあるけど
それでも私は歌い続けたい 想いをつなぐ為に

もしもこの世を変えるそんな 歌があるとしたなら
それはきっととても素朴で 力強くきらめいた誰かの 生き様 そのもの

愛し続けて 想い続けて 歌い続けて 生き続ける

世界はそんな私達の小さな 想いで日々生まれ変わってゆくの
everyday everytime 歌い続けたい 溢れる想い止まらない
私ここに居て 歌い続けてる 愛は確かに生きてる

everyday everytime everyday


KOKIA 「小さなうた」


*******************************

「歌」を「踊り」におきかえてみながら
今日のレッスンや来週に迫って来た「三田サンバカーニバル」
そして「レヒーナ/香川公演」に想いをはせちゃってます。


踊るチャンスをありがとう。

大事に踊らせて頂きたいと思います。



出演・イベント情報
☆7/18(土)三田サンバカーニバル(港区三田) 
 17時半~パレード、19時10分~40分ステージ演舞
 
 今年はIZANAI総踊り連を中心として参加させて頂きます。
 総踊りあり!ぜひ遊びに来て下さい。一緒に踊りましょう!

☆7/25(土)ノンフィクションミュージカル「レヒーナ」香川公演
 
 000の日、地元香川でレヒーナを上演させていただきます。
 福島・新潟~香川までのバスツアー参加者募集中!
 詳しくはIZANAIアカデミー0877-86-6786まで。



お休みのお知らせ
7/19(日)~7/27(月)まで、香川でのミュージカル制作・出演のため 
tokyo officeはお休みをいただきます。



なお、お電話、メールでの問い合わせは日本全国どこにいても大丈夫に
しておりますので、ご安心下さい!^0^v

夏休みなので、ちょっこりオフィスに遊びにいこうかな?と思って下さっている
皆さま、一度ぜひご連絡下さいね☆

タグ :
コメント
hisui先生~!
ミュージカル頑張ってください!

見たかったです1

【2009/07/16 22:50】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
ゆか~~~~!!

ありがとう。

バスでひょっこら来ないか~~~!!

おかーーーさーーん!!
バスに乗せてやってくれませんかぁぁ~~

hisuiの祈りでした。。。★
【2009/07/17 01:17】 | ひすい@tokyo #- | [edit]
おか~さ~んっっ!!
是非みせてやってくださ~いっっっ

kunijoeも祈る!
【2009/07/19 03:49】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/448-37a8dc7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
