スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ここ最近。。。

 2009-07-17
ここ最近

振り返ると
とてつもなく

めくるめくな日で。。。


梅雨あけ?
雨音に浸る間もなく
気がつけば、もう夏。。。

全国至る所で、はやくも猛暑っぷりが
伺える今日この頃。


東京でも
RainbowChildrenやったし。

らいだー

新しい仲間だって
最後までやりきったの。

仲間


izanaiが初めてのダンサーくんも。

お初

もちろん!
izanai総おどり連メンバーもね!


出張先では
むちゃくちゃ
奇跡の猫ちゃんに合えるし。

みら

出張から戻ると
mirra roseのセッションでしたし。

みら

数日のセッションは終了で。
今日、無事にmauiに戻られました。

みら

とてもかわいいmirraさんでした。
ありがとうございます。

あぁ、次は
香川での「Regina」

この日は
かなりスペシャルな日。

新しいダンサーも
デビューなんです!
どうか応援してね。

ってか、見に来て下さい!!
香川に!!



kunijoe


スポンサーサイト
タグ :
コメント
忙しいスケジュールお疲れ様でした(o^∀^o)

奇跡の猫チャン“ミラ”
kuniko先生の写真、超芸術的\(^O^)/
あの可愛いさが伝わる一枚ですねぇ!
でも、あのやんちゃ具合を伝えるのは…kuniko先生でも至難の技でしょうか(笑)
また会いに来て下さいね。
【2009/07/17 15:56】 | BUNチャン@遊舞 #- | [edit]
奇跡と呼ぶしかない!!ミラクルちゃん。
大好きで大好きで、東京につれて帰りたかったです。
やんちゃな「みら」くん。
えぇ、ワタクシの手には負えない感じがまた、たまらんです、はい。
また、出張の際に、夜な夜な遊びたいな!と思いますです。
ありがとうございます。
【2009/07/18 00:35】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/450-39b45a05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
