
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日の出来事とか

 2009-07-19
7/18
「暑い!」と言おうが、言うまいが!
暑いもんは暑いんです、ね。

あきらめて
暑さを楽しみます。

楽しむんだったら、
そりゃもう高知のよさこい祭りですよ!
(8月10,11日)
暑いっていうか。。。暑いっていうか。。。

熱帯雨林の中で
踊る感じ?
大気の暑さもさることながら
街に集結した1万5000人以上の踊り子の熱気というか。

こんな気持ちいい顔なんて
踊ってないと出来ないよ。

みらくる
(須賀川のみら君、かわいいからまた載せちゃいました)
参加できることになった東京スタッフ2人はウキウキです。

そんな本日、東京では
三田サンバ祭り!
izanai総おどり連、数名が参加させていただきました。
詳しくは、hisui先生のupを楽しみにね。

kunijoeは、長野出張。
五大元素総おどりの仕上げです!
すばらしかったですよ。
一生懸命な姿は美しい!!

長野もいいところですねぇ。
南あるぷる。。。
いえ、南アルプスの素晴らしいのってね。

高速は、恐ろしいくらい40k渋滞。。。
予定より1h30の遅れ。

いやはや、世間さんでは三連休?
なんですの??
三連休って。

三日連続休みってこと?







hisui先生は一足早く
香川へ。

HISUI

IZANAIミュージカル
7/25「Regina香川公演」のためでするよ。

ワタクシも明日、
参りまするよ、がんばりまするよ。

思えば、先日
hisui先生と共に舞台稽古に励みました。

足
(hisuiくんの足)
細部まで、ストレッチしつつ、
全曲の復習を。


家の明かりが恋しくなって
オセンチになりそうなとき

あかり

cafeのマスターに
甘えたくなりそうなとき

クリスティー
(某原宿のcafe)

ばったりと駅で
遭えたizanaiの家族達のおかげで

それだけでhappy!!

ばったり
(大江戸線にて)


今夜は嬉しくて
X 聴きます。

はい!ここで
kunijoeおすすめCDアルバム!!

OSUSUME
(1991年/X_Jealousy)

うん、名作ですね!

(SUGA先生に聴かせたら
途中で切られました。。。おや?)

7/25「Regina」の日は特別な日。
「0」になる日なんです。


詳しくはまた今度。

というわけで、東京オフィスは明日から
一週間お留守になります。
植物達に、お水をあげるスペシャルを施して出発です!!

アディオ~ス




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/451-b5b261d6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
