
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

from kagawa!!

 2009-07-20
コチラ香川です。
090719_0839~0001
空がすごいのです~香川は~



そうなんです、香川です。
はーい。

hisuiです。


トップ画像ごらんいただけました?

Regina~~~!!

JN7R0613.jpg


いよいよ週末に迫ってきました。
今日からkuniko先生も香川入り、
明日新潟からharuさん、masami先生も合流。
皆既日食から3日後の7/25は、マヤ暦によると「時間を外した日」。

izanai一同、せいいっぱい、役目にあたらせていただきます。

香川公演後のスケジュールはまだ未定ですが、tokyoでも必ず!

もし皆さん、タイミングが合うようであれば
ぜひ香川にお越し下さい。
ほんとうに、貴重な機会だから。
みなさんと共有したいな、って思っています。



香川に来る前には
kuniko先生は長野出張
そしてわたしは、総踊り連の家族と一緒に「三田納涼カーニバル」にて
演舞させて頂きましたよー!

当日は、新潟総踊りでおなじみ「hitomiちゃん」がかけつけてくれて
そして、新メンバー「kimieちゃん」「chi-ちゃん」が
見事総踊りデビューーー!!!

come backわぐちゃんが、見事に煽りをつとめてくださって。


おめでとう
ありがとう


東京タワーをバックに、五大元素総踊り
あたたかい応援のもと、なんともいえない感動でうちふるえました。

「なんか、ぱっかーん、て
扉がひらいた感じがしました」

とは、yukaぽんの感想。

ステージ演舞は、正調~いつも心に太陽を~神音~総踊り!と
もりだくさん。

貴重な機会をほんとうにありがとうございました!!


東京へは、来週戻ります。
ご連絡等はeveryday okなので
演舞依頼、レッスンのお問い合わせ等々
お気軽にご連絡下さいませ。

愛してます☆

tokyo office
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/452-a5a175fb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
