スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

 2009-07-23
見ました?
皆既日食。

凄い瞬間を目のあたりにしたのですが。。。

うまく写真に
おさめる事は出来ず。。。

我々suga izanaiメンバーは、香川から一路、高知studioに向けて、車を走らせました。


その道、我々は
見る事が出来ました。

今日は、高知studioで
「Regina」の稽古合わせ。

なんか凄い時間でした。
言葉で言い尽くせないです。

皆既日食を写真でとらえた方も多いでしょうね。。。

日食

こちらは、京都での
皆既日食。(提供/聖のyumiさんより)

凄い瞬間を
たくさんの場所で見つめる事ができたのね。


そうそう!
先日のレインボー。
たくさん撮ったので、upします。

虹1

かなり
くっきりでしたよ。

虹2

まるで
東京タワーから発信!!みたいな。

虹3

目の前でWのRainbow。
感動でした。

虹4


しばし、そこから動けないですよね。。。

虹が出た後の夕空。

夕空

シャワーな空気感から
サラッとした空気感に変わって。

いい夕暮れになってね。

夕暮れ
(六本木の空)

空はいいねぇ。

香川の空もいいですぞ!!

さぁ、7/25は
香川で「Regina」です。
今回の舞台は、また凄いですよ!!
お楽しみにっっっ!!



スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/454-1cbfc016
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
