
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

前日、どきどき。

 2009-07-24
いよいよ、明日。

izanaiアクティベーション「regina」香川公演。

今日は最後の通し稽古をさせていただきました。

円陣を組み、自分の中のいちばん純粋なところとしっかりつながって。


明日がとても楽しみです!!


東京のみんなも、あたたかい励ましありがとうございます。

「絶対東京でもやってほしい!!」

かならずその想いにこたえるタイミングが来ると、信じてます。

必要なときに、完璧なタイミングで、きっと。

待ってて下さいね。


そして、遠路はるばる香川まで来てくださる皆さん。

決めて下さってありがとうございます。

ともに過ごすことができる奇跡に、心から感謝します。

どうかお気をつけてお越し下さいませ。

*************************************

今年の7月25日までの流れは、地球文明の真の変換ポイントです。

7月22日は、この暦の260日サイクルの260日目、
銀河のサイクルの大晦日であり、
日本の奄美などで、現実の皆既日食が起こる日です。
AMAMIの時空間エネルギーからは、伝わってくるものがあることでしょう。

7月23日は、銀河の元旦。アナスタシアの提案したAll-Earth-Day。
7月24日は、分離と恐怖、争いのエネルギーが主流であった
これまでの地球のパワーゲームに終止符を打つことのできる日です。

そして、7月25日、000の日です。

000は、どのような言葉も及ばない天然の働きのみが、現われる日です。
『時空の証明・コズミックラブ』の日といっても過言ではありません。


今回の、7月25日は、シンのマツリの意味もあると思います。
そして、この日を境に、世界の様々な運動が
みなが大きく、緩やかに、合流して来られるようになると思います。


最後に、リーダーシップの時代からフィールドシップの時代に向け、
だれか一人が皆を引っ張っていく状態が、だれもが皆を引っ張っていく時代に。

全国の様々な立場の方々が、このような意識的な共同創造を行うことが始まったとき、
未来の夢の現実化は、光速化していくことと思います。


**************************************
000プラネットの神宮眞由美さんからいただいたお言葉を抜粋しました。

舞台に立たせてくださってありがとうございます。

光と愛を、祈り踊ります。

いってきまーす!!!
090723_1642~0002



tokyo office


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/456-5836639d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
