
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

癒しのちょっ旅

 2009-08-04
上賀茂神社にいく予定だった日


大雨洪水警報など発令のため
お祭りは中止に。


朝早くから集まっていたizanai総踊り連のメンバー
そして、新発田教室の出張から朝はやーく戻って来たkuniko先生


せっかくだから、神様にご挨拶にいこうか?


そんな感じで「ちょっ旅」に出かけてまいりました!



最初は、、九頭竜神社があるという
関東総鎮守箱根神社を目指していたのですが

まあ、東名高速もたいした雨なわけで。。。

これは、、、神社いってもびしょぬれなんじゃない?
(なんせ傘も持たずに出て来てしまった一行)

海老名SAで、作戦会議しまして


ついたのはこちら~~~~~~


沼津の「伊豆三津シーパラダイス」

DSC_0017.jpg



龍神様にみちびかれて?
海の仲間たちに会いにきてしまいました。ははっ。

豪雨の中でも、彼らは大活躍
(見て、この雨の降りっぷりを)
DSC_0086.jpg

まさにshow must go on!

DSC_0099.jpg

力強いjumpにおもわず
「おおおおおお~~~~~~~~~~」
DSC_0092.jpg

個人的にいちばんツボったのは、こちらの方々。
DSC_0104.jpg
アトラクションの準備中に、お客さんの前にきて
エンジェルリングを何度も何度もみせてくれた、カマイルカ氏たち。

なんか
角度が~~~~~~!いやされる~~~~~
そして、エンジェルリングを出す時の、力入れた瞬間の表情が

きゅーーーーーーーん


でした。

こんなにときめいたのは、WBCのイチロー以来ではないでしょうか。。。

あ、話が横にそれた。


トレーニング中の新人(イルカ)さんも
ちょっとケガしたり、調整中の方々(イルカ)も
みんなみんな、わたしたちが声をかけたり、手を振ったりするたびに
やさしい瞳と、おちゃめな行動でこたえてくれた。


気がついたら、なんだか涙ぐんでいて。


結局、閉園ギリギリまで、イルカのそばを離れなかったわれわれ、、、


その後は、40km渋滞にもめげず、しりとりというベーシックかつ
クリエイティブな遊びを楽しみながら、tokyoへ帰ってまいりました。



帰って来た頃には、すっかり癒され
ゆるゆるの表情になっていた一行でした☆
DSC_0120.jpg




そんなこんなで、すてき時間をいただいた日曜日

週明けからは、相変わらずいそがしい毎日を過ごしていますよ!
秋から始まる某舞台のお仕事関連(近々どどーんとupします!)
出張教室で進んでいるdanceプロジェクト(くわしくはコチラ)
もちろんtokyoのlessonだってあるしね。

まずは来週、待望の高知よさこい祭!
しっかり焦点合わせて、心一つにがんばります。

ってことで、明日はwe are oneと
宇宙よ大地よありがとう!dayでございます。
お誘い合わせの上、北新宿生涯学習館レクホールへ
おこしやすぅぅ~~~~~!!

本日はhisuiがお送りしました。
DSC_0073.jpg

暑いけど、元気にがんばろう~~
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/459-e4ecf04a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
