
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夏という時間

 2009-08-06
夏といえば。。。

桃
(須賀川某農家の桃の木)

桃。。。
美味しいですよね。

夏といえば。。。

ゴーヤ

ゴーヤ
。。。にがいですよね。


夏といえば。。。

ひまわり


ひまわり
太陽のようですね。


夏といえば、
これを忘れちゃいけない。。。

日本の夏
「よさこい」の夏。

いよいよ目前に!
高知よさこい祭り。

我々izanaiは参加します。
この夏に。

8/10「レインボーチルドレン」として。
8/11「須賀連」として。

全国より、izanaiの同士が、この二日間、高知で「夏」します。
izanaiの夏、とでも申しましょうか。

もちろん!
レイチルマスターも参加します!!

レイチルマスター

踊りはばっちり!
やる気も十分です。

izanaiの夏
あっという間の時間となるんでしょうね。

んー、夏って切ない。
なんだか、なにもかもが、あっという間の出来事のようで。
夏の暑さ、蝉の声、入道雲。。。

だからこそ、いいんですよね。。。

そうそう!
今夜は、満月。
みんなで祈りませんか。

full moon

今夜の東京は、美しい月が
夜空を優しく包んでます。

月光

今夜は、月光を浴びて
祈りたいと思います。


そんな月光の中。。。

東京タワーは今日もそびえ立ってます。

タワーが、夜な夜な動き出したら。。。

こんな感じ。。。?

東京タワー

ふふふふ

そうこうするうちに
やってまいりました!!
このメンバー達が!!

なぎーん
(nagi~n)

yu-&miya
(yu-&miya)

suga先生
(suga先生)

明日から、レーコディングなのであります。



あれあれ、今日は写真いっぱいです。
kunijoeでした。

高知でお会いしましょう!!!
タグ :
コメント
何のレコーディングか気になるーーー!

初高知、ともに歩ませて下さい。
よろしくお願いしまーす!!
【2009/08/07 13:35】 | もつくん@にいがた総おどり #- | [edit]
もっくん!ありがとう~。
お元気ですか~?
毎日暑いですね。
そんな中!
高知よさこいで会いましょう!!
して、やりきりましょう!!

こちらこそ、宜しくお願いします!!

レーコディングですね、
実は、ミュージカルopra龍馬の楽曲に歌入れです。かけ声だったりもしますし、
歌もあるんですが。。。とにかくizanaiでやってきまーす!!
今度、詳しい記事載せますね!
ふふふのふー

【2009/08/07 13:47】 | kunijoe #- | [edit]
くにこ先生

高知11日に行きま~す
ワンコも一緒に
暑さにとろけないでくださいね

なぎさ先生
先日はお仕事中突然アカデミーにお邪魔して…
例ののど飴(あゆみ先生が抹茶と言って渡した飴)いかがでしたか~
また感想お聞かせください(笑)
【2009/08/08 11:03】 | ナツママ #- | [edit]
お待ちしておりまーす
暑い熱い高知で!
【2009/08/10 00:25】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/460-0f8a5443
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
