スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

報告

 2009-08-13
怒濤の日と申しますか。。。
こういうのって。。。

ここ近日の東京オフィス。

先日

歌入れをさせていただいたこと

歌入れ


某studioにて。


スタジオ

オペラの皆さんたちと共に。
貴重な時間。

歌入れ

「ミュージカルopera龍馬」
制作が始まっております。

皆さん是非応援してください!
詳細はまた後に。

rec

我らのテンション、飛び抜けて。

オペラの皆さんの声量はすんばらしく!
いやぁ、凄いです。

シーンに対して、イメージを膨らませながら
エネルギー注ぎ。

どんな舞台になるのか、楽しみです。


歌入れ後、我らは四国は高知よさこい祭りへと!
向かいました。

そして
[We are one!]
[空よ大地よ、ありがとう!!]
踊りきりました。

全国より大集結してくれたizanai人。
この場を借りまして、心からありがとう!!
本当に本当にありがとうございます。
みなさんの踊りは、見る人々の心に、ズキューン!と届いたね。

izanai


困難をのりこえ、共に歩む時間。
分かち合う時間。

踊りを通して熱く感じ合う、この一瞬は、
「生きててよかった」

そう思えます。


こんな夕空のように

夕そら


人の心は

それぞれに熱く。
ピュアだと思います。

空

それぞれの熱さを
重ねて。


izanaiは進んで生きたいと感じました。

ありがとう
izanai。

おいらは、出張レッスンへ&しばし香川にて制作時間へ。

hisuiくんと新たに加わりますharuka先生は東京へ。
ミュージカルopera龍馬の為に、ここ東京はヒートアップしてゆきます。



新潟に到着して、一言。
「新潟の夜は、涼しい。」
28度で涼しく感じるワタクシ。

高知って、やっぱ
暑いところね。。。

ふぅ~~~~


地方車(音響,照明を搭載した、踊り手の先頭を走る車)からは、
内臓や、髪の毛に、ズンズンと響いてくるビート感がとても嬉しく懐かしく。
「あぁ、これこれ!」
「やっぱ、これでしょっ!!」

心地よく落ち着く感じでした。

祭りを起こせ!
龍脈を起こせ!
人を起こせ!!






kunijoeでした。







スポンサーサイト
タグ :
コメント
高知お疲れ様でした!

私たち大阪でのんびりしてました
地方のその意味よく分かります

私も地方に乗ったりした時に体に響く感覚~( ´ー`)

いいですよね~!

花火の音
太鼓の音
踊り子の声
鐘やお囃子の音

どれも 純粋に体が喜んでいく染み込んでいく

龍馬 楽しみにしています
今からワクワクしてますよ~!!

出張気をつけて


【2009/08/13 16:39】 | こっちゃん #9WxIOci2 | [edit]
高知よさこい祭本当にお疲れ様でした!!

お祭りって不思議なパワーがありますよね。どんなに疲れてても、どんなに辛い事があっても、お祭りが始まるとお腹の底からウズウズと力が湧いてくる。
踊り出すと、魂からムクムクと元気が湧き出てくる。

そんなわぐも踊りに飢えてる今日この頃…早くレッスンに行きたいょ~!!っと体がそう申しております(笑)

出張レッスンお気をつけて!!
東京で待ってま=す☆☆☆
【2009/08/13 23:41】 | わぐ #- | [edit]
わぐちゃん!
コメントありがとう!!
そうですね。
早く東京でレッスン再開したいです!!

待っててねーーー!!
【2009/08/14 11:39】 | kunijoe #- | [edit]
ただいま!
高知よさこい参加!皆でやり遂げました。

本当に本当に貴重な時間。
生きててよかった!と実感できる素晴らしい時間を頂けました。

来年は、こっちゃんたちも出よ===!!
【2009/08/15 12:55】 | kunijoe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/461-f26e4788
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
