
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミュージカルオペラ龍馬!

 2009-08-23
こんばんは。hisuiです。

残暑!!!まっしぐらな今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?


先日よりtokyo officeには
新しいインストラクターがやってきたわけで


DSC_0002_20090822234939.jpg

「はい
ミュージカルオペラ龍馬東京オフィス、斎藤でございます

そーなんですよ
10月から3ヶ月間、四国~関東で公演させて頂く
ミュージカルオペラ「龍馬」の準備でわしわし作業させていただいている
ここ東京office。

haruka先生に引き続き
週明けにはもうお一方やってまいります。



あたし?

がんばってますよぉ。

このとーり。
DSC_0005_20090822234939.jpg

最近のブームは「整理整頓」「即時行動」
作業内容が増えて来たからこそのひと手間を。。。。
そして心に太陽を!!←自分に言い聞かせる日々

そんなことより、ミュージカルオペラ龍馬!!

7龍馬チラシ表9

9/15のプレイガイド一般発売に先駆けて、
オフィスで先行予約の受付がスタートしました!!


公演詳細はこちらからご覧になれます。

なんとこの作品
われらが國友須賀先生がダンスナンバーの振付を!!

そしてIZANAIメンバーが多数出演!!


豪華キャスト、スタッフが集結し、
坂本龍馬のエネルギーを今によみがえらせます!

坂本龍馬の偉業についてはまた次回ゆっくりと語りませう。

ちなみに須賀先生は
「土佐では、男性にとって龍馬は同胞
 女性にとっては、恋人であり家族やね」と熱っぽく語ってくれましたよ。

私も進学時に、日本史担当だった担任から

「イワサキ!!

高知に行くなら、龍馬を知れ!!

龍馬はいいぞ!!!



アツく語って頂いたことを思い出しました。。。。

一応読んだんだけどな、司馬遼太郎の「龍馬がゆく」全巻。。。


いやはやすべては完璧です。
龍馬のすばらしさについては、また明日にでも。

いい舞台をつくるために、奮闘中のizanaiでございます。
四国公演のチケットは、高知オフィスにて
関東公演のチケットは、東京オフィスにてお問い合わせ下さい!

メールでも受け付けております!
ryoma.tokyo@suga-izanai.org(東京)

よいお席はお早めに!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/463-1a36940e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
