
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京ぶろぐ☆

 2009-08-29
みなさまこんにちは~!!
東京ブログ、初登場Harukaです!

ドーン!!


PICT0021.jpg


みなさ~ん!東京は今まさにミュージカルオペラ『龍馬』一色!!!
そうなんです☆
え?なになに??なにそれ?な~んて言っちゃっているそこのあなた!!
これを見てみて下さいな!

ドーン!(本日2度目)


7龍馬チラシ表9

平良交一さんや野口五郎さん、森奈みはるさんや野口五郎さん、二宮さよ子さんといった中央の舞台で活躍している俳優、女優、オペラの方々と共演させていただくのです~~~!

只今、電話がジャンジャンかかってきていて、良いお席が少なくなってきている公演もありま~す!全国のIZANAI人のみなさ~ん!
是非是非、観に来て下さいね~!!
お早めにお申し込みがないと良いお席が無くなってしまいますよ~(>△<*)

なんと!この舞台で、ジョン万次郎役に國友悠一朗先生桂小五郎役に宮利之先生樋口真吉役に国友慎之助先生が大抜擢されておりま~す!!
これは、すごい!すごい!!すご~い!!!
見逃せませんね~~~!(興奮気味)
キャストやスタッフがとにかく豪華!プロフェッショナルな方々(専門職)の方々と一緒にお仕事させていただいて、毎日まったく新しい発見が沢山!
うぁぁぁ~!!!となりながら毎日が新鮮でいつも心がトキメいています♡いや~、改めて自分がこういう環境が大好きな事が判明致しました♡(。。。M?)


今日はそんな中お仕事先の方々にチラシを郵送するため、工作をしました~。以外と息抜きになりました~~~笑
隙間をダンボールでうめてーーー。(それだけ~?とか言わないですよっ!)大事なチラシですからね~。隙(間)はみせませんよ~。


090828_2014~0100010002

ついでにず~~~~っとほしかったペン立て!!

090828_2023~0100010002


う~む。節約万歳!そしてこのパッケージのタマネギ。。。大好きっす♡

そだ!みなさんこれみてくださ~い!!

ヘイ!れいなせんせ~い
090828_2015~02


R「はーい!」
H「ももももももしやそれは!!? i-phone?しかも最新型っすか!?」
R「ニヤリッ☆」
H「うわ~~~~!しかもパソコンっ。シルバーだ~、最新だ~~~!」
R「え?いやいや、10.6でるらしいよ~~~♪」
H「ガーーーーーーンΣ(=△=;)」 したっけ私のパソコンちゃん、、、
  二段落ちっすか!!???クラッ」

R「ニヤッ」
H「あ、、、、まぶしいぃぃぃぃぃいいい~~~」


いやいや取り乱しました、皆様。。。。
だいぶ脱線しましたが、、、、

ちょっと~!見て下さい!!

ジャーーーン!

090828_2017~01

090828_2017~020001



カッチョイ~~~~!!!
何を隠そうこれは!「ミュージカルオペラ『龍馬』実行委員会封筒です!!」封筒名ながっ!

全国のみなさ~ん!近日、ミュージカルオペラ『龍馬』のキャストブログも更新して行きますよ~!!楽しみです~☆スタートしたら、またお知らせ致しま~す☆ http://www.ryoma-japan.net/index.html

それではこの辺で!!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/465-4bd25408
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
