スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

kobaの目から見る景色、、。

 2009-09-01
朝起きたら、急いで、ガソリンで4タイヤで走る乗り物に乗りました。
北海道の滝川駅というところで、ずらーーーーーーーーーーーっと長いレールを走る機会に乗りました。
新千歳行きでったので、まわりの人達も荷物を入れるスーツケースを持った人が多かったです。

空港に着くと今度は羽の付いた空を飛ぶ乗り物に乗って東京の羽田まで飛んできました。
飛んでる時に窓から見える空はとても明るかったですが、雲をくぐって空から降りてくると、
雨が降ってて不思議な感じでした。
写真とってたらよかった、、、、、。

東京では、地球の地面の下にあるレールを走る乗り物に乗りました。
北海道で乗った乗り物と似てましたが、肌が黒い人や白い人が乗ってて
ビックリ!!!!!!!

と雨の中どうにか東京オフィスに無事到着しました。
明日からは、ミュージカルオペラ龍馬』の稽古がスタートです。
頂いた台本をしっかり読み込もうと思います。

有名な俳優さん女優さんが出演する中、izanaiメンバーも数名出演します。
『regina』の時と同じくizanaiパワーで表現できるように、
役目をしっかり果たしていきま~~す!!!!!

では、台本さんとにらめっこしてきま~~~す(^0^)/

写真1枚もなくスマセン、、。
本日より東京にお邪魔してるkobaでした。


スポンサーサイト
タグ :
コメント
こばっちも 出るん?

ぷりんに観劇交渉せねば

頑張ってなぁ~!

【2009/09/01 02:00】 | こっちゃん #1vWcPd1g | [edit]
こっちゃ~~~ん!!
家族みんなで観に来てくれるの
待ってま~~~す!!
【2009/09/05 20:48】 | KOBA #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/467-904d1704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
