
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダンスワーク あゆみ先生より

 2007-02-21
あゆみさん

20日の墨田区でのレッスンにお越しいただいたみなさん
ありがとうございました!

今日のレッスンを終えて、あゆみ先生からのメッセージ!!

>>>
今日は、ひとりひとりと見つめ合えた感じがしました。
みんな、自分に負けず諦めず恐れず、光に向かって、踊りつづけました。

全部繋がっています。
もっと、もっと、たくさんの人と繋がっていきたい!
たくさんの人に来てほしいな~チャンスをつかめるかどうかは、あなた次第!

ありがとうございます。また25日にお会いしましょう!
22日の慎先生のレッスンも、お楽しみに!
>>>

いよいよ週末24日に迫った「アマテル」御披露目にも
あゆみ先生は出演されます。
ぜひ、お越しくださいね!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/47-33846432
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
