
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

げんきです、よ~

 2009-09-07
えー
こんばんは~~

090822_1500~0001

おや?

izanai*m(マニア)のあなたなら
このキャラにどこかなつかしさをおぼえるのではありませんか?

tokyoは四ッ谷のとあるメガネ店で発見しました。
おそらくとなんらかのつながりがあるものだと思われます。



まあそんな話はさておき、、、

龍馬ですよ。


みなさん、オフィシャルサイトごらんになりました?
稽古が始まってあっという間に一週間。
ひっじょ~~~に展開が早いです。

こんなことや
IMG_0021.jpg

あんなことや
090905_1537~0001-0001

そろそろ殺陣稽古も始まるかな?
様々なジャンルのエッセンスがあって
それぞれのいいところが融合されていってます!

そして龍馬はかっこいい!!!


や、、、主役の平良さんがかっこいいっていうのもあるけど
龍馬という人物像が、ね。
今回の作品で描かれている龍馬は、人として本当に魅力的で。
この時代に、龍馬のような人がいたら、どんな奇跡が巻き起こるかな?
って、わくわくさせられます。

オフィシャルブログも更新されていますので
ぜひご覧下さいませ~~!


そして
先日、稽古が終わってからむかった先は
品川区の某スタジオ。

IMG_0011.jpg
日韓合同おまつり2009の総踊りの振り落としに行ってまいりました!

われらが須賀先生作の総踊り!!
エネルギーいっぱいで、本番が非常に楽しみです!!

さーーー!
明日もあさっても、まわしつづけますよ~~~!!

本日はhisuiがお送りしました。mahalo~~★
タグ :
コメント
私も龍馬見たかったんですが~忙しくて行けません((+_+))
凄く見たかったぁぁ!

稽古頑張ってください!!(^^♪
【2009/09/07 23:15】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
こんにちは。
ひすいちゃんと宮君が出るのかな?
今回は行けそうな気がする・・・
というか、今回こそは行きたい!
家族と日程調整してみます。

稽古頑張ってね。
素敵な舞台になるよう、祈ってます!
【2009/09/08 13:06】 | なつか #- | [edit]
レス遅くなってごめんなさーい!

ゆか>
ええ!!来れへんのか~~ざんねんむねん。
がんばります。
izanaiパワーは毎日すごいです。
お役目だなぁと感じずにはいられません。
みんな、どんどん踊っていこう!


なつかさん>
わーーーー!ありがとうございます!!
ぜひぜひお越し下さい。
宮っちも私も出演させて頂きます。
宮っちは桂小五郎役なんですよ~

がんばります★
いつでも連絡下さい!
【2009/09/12 01:09】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/470-a15d4aaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
