
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京でイベントふたーつ!!

 2009-09-15
踊らせていただきましたーーーーーーー!!

亀戸/サンストリートにて行われた
「地球愛まつり2009」

そして夢の島陸上競技場にて行われた
「SP09」

どちらも五大元素!!



cosmic loveパートに入ったところから、大地から竜巻のように
エネルギーが上昇。。。

「磁場がかわったね!」と、須賀先生もニッコリ。

夜は夜で
なんと

一瞬だけ雨がふって!

やんだ。。。。。


(イベント終了後、車に乗り込むと同時に、土砂降り!!!)


「おいおいおい!まだもーちょっと待てって!!」

って、、、、
誰かさんがうまいこと立ち回ってくれたような感じだった。

ねー、こうちゃん!



SP09のラストは五大元素総踊り。
子どもたちがキラキラと踊ってくれて
一緒にこの世界に感謝を伝えた。
スタッフさんたちも大勢集まってくれて
そして最後は、自分にありがとうを。


泣けたーーーーーーーーーーー

皆さんタマシイで感じて喜んで下さった。


ああ。izanaiがすきだなー。


迷いなく。
踊ればわかる。
「これ」しかないって。



本質の部分
そう、本質の部分で「何をするべきか」を見せてくれるというか。

方法は数々あれど
本質的にはひとつであるはず、と。

自分自身が、どう在るか。



誰かが、とか
状況が、とか
そんなんじゃなくて

此処に立って、
自分自身が、在ること。



東京でizanaiができること
(こんな、1日に2本もイベントが入るようになったなんてね)
本当にうれしく思います。

龍馬で忙しくなっても、izanaiのエネルギーはいろんなかたちで回し続けます。
踊ること
自分自身を超えること
izanaiはエンドレスですわい☆
みんなでがんばろう!!


090912_144411.jpg



龍馬のアンサンブルチームのメンバー、わかなちゃんと雅美さんが
わざわざ亀戸まで駆けつけて下さいました。
ありがとう!!稽古もがんばりましょー!!

hisuiでした。
タグ :
コメント
こちらこそ ありがちょおおおおおおお
【2009/09/15 17:31】 | hiro-chann #- | [edit]
お疲れ様です(^^♪
頑張ってください♪♪


もう少しで新潟総踊りですね!!
楽しみです(#^.^#)
【2009/09/17 22:39】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
ひろちゃーん>
ありがちょーーーーー!
あいしてるよーーーー!!

ゆか>
おお、ありがとー!
新潟がんばってきてね★
【2009/09/20 22:27】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/471-b139ebac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
