スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

とどけ!

 2009-09-20
あっという間に一週間


五大元素のイベント終わった後ですね~
実は、われわれ、一路四国へ舞い戻りまして
9/13~17まで、龍馬のダンスナンバーのお稽古に励んでおりました。

その画像は、、、、っと

あれ
あれれ?


えっと、、、、、
その、、、、

さいとーーーさーーーーーーん!!
IMG_0057.jpg

そうでした。。。この人が持ってます。。。
なので新潟から戻り次第、即アップさせていただきますんで!
IMG_0059.jpg
ででででで、ずびばぜーーーーーーーーーん!


現在、メンバーのほとんどは「新潟総踊り」へ!
今年もやってまいりました、次の世代に想いをつないでいくために行われているお祭りです。
たくさんの踊り子に愛されており、そして新潟を愛する人たちの希望の祭でもあると
私は思っています。

去年、izanai総踊り連の踊りをご覧になったお客様から、お手紙が届きました。

手紙にはこう書かれていました。
「皆さんの踊りを見て、涙がこぼれました。
勇気をもらいました。夢をもらいました。
また新潟へ帰って来て下さいね」

須賀連にも、毎年必ず会いに来て下さる方がいます。
「この時期を楽しみに一年がんばってきたよ」と声をかけて下さるのです。

「ほんとうに、、、手なんて抜かれん」
去年、ぼそっと慎先生がつぶやいたとき、心の中で強くうなずかずにはいられませんでした。

いろんな感情、いろんなやり方があるかもしれないけど
真実はたった一つ。
わかちあいたい!

今年も、たくさんの勇気と、愛と、覚悟が
誰かのきっかけになり、つながりになり
未来へとつむがれていくことを祈っています。

もしお近くの方がいらっしゃったら、ぜひ新潟市万代シティ周辺へ足を運んでみて下さい。
全国からたくさんの心在る祭人たちが、一生懸命にタマシイを燃やして生きる姿を、一人でも多くの人に見て頂きたいなぁと思います。

そんな私は東京で、龍馬の仕事がんばってます!
もちろん高知、香川でもお役目部隊わしわし稼働中。
北海道はレッスン盛り上がってるみたいだし!い~ざない★

チラシを置かせて頂ける先などありましたら、ぜひ皆さんご紹介ください。
チケットご希望の方も、お気軽にご連絡くださいませ!

いつもありがとうございまーす!
hisui
スポンサーサイト
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/21 19:01】 | # | [edit]
新潟に初めて行きましたぁ~!!

hisui先生新潟に来てなかったんですね(>_<)
会いたかった…

私は新潟から家に帰ってきました!明後日入社試験があるので((+_+))

不安でいっぱいです…
【2009/09/21 21:11】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
ゆかー、お疲れさまでした。
そうなんです、すみません(+_+)
昨日は須賀川の皆に会ったよ!
かなーりパワーアップしていて、感動しました☆

どうだったかな、入社試験!
【2009/09/28 20:09】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/472-b90b24a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
