スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

面舵いっぱーーーい!いくぜ四国!

 2009-10-17
気がつけば数週間ブログを更新できずにいましたね!

ごめんなさひ!!


優しい皆さんはもうすでにお気づきなのでしょう・・・
東京オフィスが「龍馬」祭なことを!!
もーまったくもってそのとーり。
他のスタジオブログの盛り上がりにちょっぴりジェラシーさえおぼえるぜ。。。
お伝えできなくてごめんなさいね。


おかげさまで先日、舞台稽古も終了し
あとは高知へむけて、ラストのお稽古を控えるのみとなりました。

舞台稽古の仕上げは
会場を提供して下さった三郷市文化会館さんのご協力のもと
三郷市民限定で公開ゲネプロをやらせていただきましたよ。

こんなところでやったのだ。
IMG_0117.jpg
まさに仕込み真っ最中のところを一枚。

各スタッフさんの手際の良いこと。さすがプロ。
さくさくと舞台はつくられていき、気がついたら大道具がどんどこ並んでました。

今回の舞台美術、スタイリッシュなデザインでかっこいいんです。必見。


事前に整理券をとりにきて下さった方の数は、900人!
当日は1階席がほぼ満席に。

どんなに大変なことがあっても、やっぱりお客さんの反応が見えるとうれしい!
笑いあり、涙あり、興奮して心躍る2時間になったのではないかな。
かなり「きた!」って思いました。うん、思った!

メインの役者さんたちもさすがです。
実際にお客さんが入ったらまたぐぐっと変わっていくんだもの。
これは、、回を重ねていくごとに非常におもしろくなるはず。
みんなで創りあげていくのがとても楽しみです。
ますますがんばりますよっ!期待していて下さいね。
IMG_0116.jpgIMG_0115.jpg

しかし似合うよね。。。。笑。すてきだよ、みんなぁぁ



そうそう
本日より、四国公演に限り
学割を設定いたします!


この素晴らしい作品を龍馬たちの故郷でたくさんの方々に観てほしい。

土佐の誇りと大儀をもって生きることの大切さを生きざまを通して感じてほしい。

特により多くの子どもたちに届けたい!!!
そして生きる力と希望を持っていただきたい!!!



そんな想いから、学生さんは全席チケット半額でご提供させていただきます★
ご希望の方は各スタジオまでご連絡くださいね!

四国公演のみの設定となっておりますが、、、
このすてきなチャンス、どーんと生かして下さい!お待ちしてます!

IMG_0079.jpg

画像はおまけで、、、、、
こば先生が、ちょんまげをつけて、あるワザにチャレンジしようとしているところ。

IZANAIのエネルギーがしっかりと注がれている舞台になっています。
各分野のプロフェッショナルたちが織りなす情熱のハーモニー!
その相乗効果に、皆さんの熱もぜひのせていただきたいっっ。

まずは四国でまってまーーーーす!!

hisui
スポンサーサイト
タグ :
コメント
稽古お疲れ様です(#^.^#)
一度でいいから龍馬みたいです…(;_:)

見にいけないですが、頑張ってください(^・^)

ゆう先生とっても似合ってます(^^)v
【2009/10/17 23:22】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/474-e2c26342
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
