
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

た、

 2009-11-07
DSC_0076.jpg
た~~~だ~~~い~~~まぁぁぁぁぁ~~~~~


ファルコンですよぉぉぉ~~~~



ミュージカルオペラ龍馬四国ツアー無事に終わりました!
そして、hisui、reina、harukaはこの方の待つ花のお江戸へ。。。

IMG_0154.jpg

かずえちゃん★
東京オフィスをしっかと守って下さっておりました。ありがとー!


さて、四国公演。
高知市からスタートし、須崎、四万十、土佐清水、宿毛
そして安芸に室戸を回った後
高松、鳴門、西条と各県を回らせて頂いたんですよー。

このひとも運転手でやってきた!
DSC_0072.jpg
あたちもいますから~~~~~!!
DSC_0060.jpg


みんなでがんばりました。

各地でたくさんの愛に癒されました。
izanaiの舞台にも必ず駆けつけて下さる仲間たちや
宿泊先、会館の方などなど

DSC_0079.jpg
室戸のお遍路センターのおかあちゃんたち!
ほんといいところでした。ありがとう!!

移動中は高知の自然に癒されたよ。
DSC_0126_20091107195645.jpg

DSC_0116.jpg
アンサンブルのメンバーと。
室戸の海をバックに名物のアイスを食べたのよ。
写真撮影に夢中になりすぎて、大変なことになったよ。



お客様は、ほんとうに喜んで帰って下さっています!!!
これは自信をもってお伝えできますよ。
ためしに、ググってみたらば
観劇くださったお客様がブログを書いて下さっていて
どれもこれもうれしい声ばかりなんです。

もしよかったら、ググってみて下さい。
「ミュージカルオペラ龍馬 ブログ」とか検索すると
ばばばって出てきます!



DSC_0006_20091107195646.jpg
オペラメンバーの「上條くん」と「もっちー」とともに。


どんなときもまっすぐに、明るく、一生懸命!

そんなエネルギーがまた誰かのきっかけになることを祈って
枠を飛びこえて、縦横無尽にかけぬけよう。

つらぬけ信念!!



ということで、次は浅草公会堂での公演です!!
ぜひぜひお越し下さい!!!

11/17(火)~23(月) 全10公演
よいお席はお早めに!!!


お問い合わせ先:03-5284-8440 龍馬東京オフィス


今日はファルコンhisuiがお届けしました★
DSC_0122.jpg
mahalo★
タグ :
コメント
ファルコンせ…Hisui先生お帰りなさいませ!!
四国公演大変お疲れ様でした☆☆☆
次は東京公演ですね。お体にお気をつけて!!

いつも応援しています!!
【2009/11/08 12:04】 | わぐ #- | [edit]
hisui先生四国公演
お疲れ様です!(*^_^*)

体に気をつけてください(^^♪



須賀川教室に来てください!!(^0_0^)
【2009/11/08 15:04】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
わぐちゃん>
ありがとう!!!
新潟はさむいんでないか?
でもいつも心に太陽を!!
待ってるからね~~~~~~!!

遊舞@ゆか>
元気か~~~~??
あたしは元気だよ★
須賀川が恋しいよ~~~

年末のイベントがんばってね。
行きたいわぁ~~~
【2009/11/09 14:33】 | ひすい #- | [edit]
先日自宅近くのお山たちが雪の衣を羽織っておりまして…だんだん寒さが増してきております~(>ω<o)
でも心は太陽でぽかぽかですょ~☆

私も頑張ります!!
【2009/11/09 15:17】 | わぐ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/476-a5898a07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
