
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

開幕しましたーーーー!

 2009-11-18
IMG_0129.jpg

どーも
坂本龍馬ですー



11/17(火)、無事にミュージカルオペラ龍馬
浅草公演、幕開けしました!!



ロビーは各界の著名人からの花、花、花、花、はな、、、、、、
ほんとすごいことに。
(見に来てみてください。写真撮り忘れちゃったよ)


うちのお母さんも来てくれたよ。。。福井からはるばる!
めっちゃ感動して帰っていきました。ありがとう。



残すはあと9公演。
明日は一日2公演あるのだ。
IMG_0136.jpg

着到盤、といいます。
コレ!舞台監督さんがわざわざつくって下さったのです!

楽屋入りしたらひっくり返して、黒字にするんだよ。
管理者はわたくしです。。。。☆

四国前につくっていただいて
置き場所や、管理など、いろいろと一緒に経験して歩んできた
大事な大事な着到盤。
スタッフさんたちの愛を感じます。

そうなんです、今回すごくスタッフさんに恵まれていて。
裏方を支えて下さる方がいらっしゃるからこそ
舞台に立つことができるんだなーって、
当たり前なんだけど当たり前じゃないことを感じています。

IZANAIは、今回スタッフもやりながら出演者もやるという
(いつもやってることだけど)
そんなちょっとspecialな感じで龍馬を生きています。
でも、やっぱりいろんな人と支え合って、助け合って
この舞台はできているんだなーって。毎日ありがたくて。しあわせです。


憎しみも 恨みも やがて時の流れに消えていく
はかなきは無用のいくさ 民の苦しみ消えはせぬ
ゆるし合えば 信じ合えば
敵も味方も皆一つ
わかちあえば 信じ合えば 世界はひとつ ただひとつ


龍馬を生きています。
真実として、このメッセージを生きていきます。

ありがとう!
浅草公会堂でおまちしていまーーす!

IMG_0144.jpg


おまけ
DSC_0001_20091118000134.jpg

この子をさがしてください。。。。舞台で。。。。


本日はわたくしファルコンhisuiがお送りしました。
DSC_0076.jpg
タグ :
コメント
いよいよですね!(^^♪
応援してます!
【2009/11/18 13:31】 | 遊舞@ゆか #- | [edit]
浅草公演ご開幕本当におめでとうございます!!
だんだんと寒くなってきましたので、どうぞお体ご自愛くださいませ。
新潟より応援しています☆☆☆
【2009/11/19 21:06】 | わぐ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/478-aff85d88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
