
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう。

 2009-11-24
浅草公演、無事終了です!!!


週末は、3連休だったこともあり
福島から~
dscf0356.jpg
(遊舞のみんな、写真いただきました~)

そして新潟から~
35306778_918828442.jpg
(石川さん写真ありがとうございます☆)

もちろんこの写真以外にも
たくさんの仲間が来て下さいました。

迫~haku~のみんなも!数ヶ月ぶりの再会。うれしかったなぁ。


東京でめぐりあったいろんな人が、助けてくれました。

izanai総踊り連のメンバーや
「はなこりあ」のメンバーが、staffとして入ってくれたり。
新潟の「しんか」のりょうこちゃんも!
妹マキちゃんとともにくるくると立ち回ってくれて。
久美ちゃんは毎日のようにかけつけてくれたね。
ちかは、勉強で忙しいのに丸一日あけてくれた。
酒井ちゃんはイベント演舞後、浅草直行。
しゅんたはテストやバイトを終えてから来てくれて。


あっくん、そして新潟総踊りのメンバーが、仕込みを一緒にやってくれたことも
ほんとうにほんとうに、ありがとうがいっぱい。


「人をうごかすのは、人であり、その情熱だからね」

昨日、搬出後にstaffさんの打ち上げで、舞台スタッフの方にいわれたことばです。

どんなときも、まっすぐに
自分の中の善なるものがよろこぶことをしようって、改めて思いました。


舞台に立つものとして

DSC_0129_20091124231223.jpg

舞台をつくるものとして

DSC_0087.jpg

今を、生きるものとして、ね。

DSC_0106.jpg



次の世代につながることをしよう。
背中を見て、育つ存在がいるよ。
DSC_0058.jpg

どんなときも、愛と感謝でね。



ってことで
明日から横浜公演へいってきます!


あと3公演です。
みなさま、神奈川でおまちしてまーーーーす!!!

いつもありがとぉぉぉ~~~!!
DSC_0077.jpg

ふぁるこん。
タグ :
コメント
あの日の感動が今でも沸々と胸にわいてきます。
ありがとうございました。
【2009/11/25 23:23】 | 石川 #- | [edit]
本当にほんとにほんとーに!
ありがとうございました。

どんなときも、信念をつらぬきます。
あと、2つぅぅ!
【2009/11/26 10:57】 | ひすい #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/479-28f21fd4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
