
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

横須賀へ

 2009-11-28
横浜関内ホールでの2公演が終わり、いよいよ残すは横須賀公演のみ!
ついに千秋楽を迎えようとしている、ミュージカルオペラ「龍馬」です。
あっという間の3ヶ月でした。。。


091127_1621~0001
どーも くまです。

今月あたまから、hisui氏の携帯にぶらさがってます。
ついでにいうと、nagi先生の携帯には衣装替えをしてくっついてます。


まあそんなことは置いといて、、、、


ぼくのうしろに見えますは、12/1の会場となります
横須賀芸術劇場!

昨日、hisui氏が楽屋割やなんやら、下見をかねて訪ねておりまして
そのホールのすばらしさとでかさに驚愕してましたよー。


「でかすぎじゃない?」「立派すぎじゃない?」「ちょっとすごくない!?」
DSC_0077.jpg  DSC_0077.jpg  DSC_0077.jpg

・・ホールの人に案内してもらいながら、ずーっとひとり言いってるんだもんよ。。
ホールの方も苦笑いだったっちゅーねん。


そんなすてきな会場で、千秋楽をむかえることになった「龍馬」。
今日、お客様からオフィスに電話があったそうで。

「ほんとうに感動したので、どうしてもひとこと伝えたくて。
ありがとうございました」
って。
横須賀にはいけないけど、がんばってくださいね!って。
あったかいねぇ。


この作品を通して、izanaiのメンバーは本当にいろんなことを学んできてるなって思います。

みんなに勇気と愛でシェアしていけるように
最後までがんばるぞ!って、ご飯食べながら誓ってたなぁ。

支えて下さったみなさんのおかげですね。
ほんとうにありがとうございます。



横須賀公演。
ご都合のつく方はぜひいらしてください。
メンバー一同
持てる力のすべてを尽くして、izanaiます!
坂本龍馬とともに!!!

091127_1621~0002
横須賀芸術劇場へのアクセスは、京急汐入駅が便利です。
駅を出て真っ正面に、劇場が見えてきますよ。

091127_1546~0001
当日は、香川や新潟の家族はもちろん
北海道からもやってきてくれるとのこと。

百人力!
最後の週末は、PRがんばります!!


hisuiでした。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/480-465edcdb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
