
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ついに千秋楽だよ!

 2009-11-30
明日は12/1☆

なんの日でしょ~~~~~~~~~かっっっっ

s-DSC00618.jpg


yo!
s-DSC00616.jpg


ko!!

s-DSC00617.jpg

su!!
s-DSC00325.jpg

ka========!!

Mファルコン2


↑なんでやねん!


ミュージカルオペラ「龍馬」
横須賀公演/千秋楽
会場:横須賀芸術劇場(京急汐入駅より徒歩1分)
開場:17時半
開演:18時

ついにこの日がやってきました。
25公演の集大成!
最後はよろこびの中で、めいっぱいizanaiますよーーーーーーー!

事務所は最後の準備と、次なるステージへむけての準備がはじまっています。
こんなに事務所にstaffがあつまることも、しばらくはないんだなぁ。
さみしいけど、おわりははじまりだからね!よろこんでよろこんでー!
IMG_0171.jpg

なんとなんと
この方も朝東京入り。
IMG_0170.jpg

ねえ。。。。いいの。。。。?その顔、いいの。。。。???

奨も来てるよ!
明日はさとわとまはとも大集合。
みんなに見守られて、龍馬がフィナーレを迎えます!!

ありがとう。
ありがとう!
どんなときも祈りを忘れず、愛と感謝をささげます。

ってことで
おまちしてまーーーーーーーーす!!!!

s-DSC00641.jpg

男性陣の写真は、公演後に!おたのしみに☆

hisui
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/481-71f8fa29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
