
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ROMA!!!

 2009-12-07
今日はおしらせ~~~!!



IZANAIよさこい in ローマ
2010年2月に決定~~~!!!


P5034131.jpg



なんと史上初めて、ローマを代表する観光地の「スペイン広場」から
南西に伸びる「コンドッティ通り」を封鎖して、
IZANAIを披露する企画が実現するはこびとなりました!!!
dropped_image.jpg←スペイン広場の有名な階段!
dropped_image01.jpg←スペイン広場だよ




数年前、NY遠征のときにお世話になった方々からのリクエストもあり
今回、この企画がうちに持ち込まれました。

イタリアの人々は三国同盟の時代から日本に対する尊敬と親愛の情が非常に深いらしく、
今回の企画も心待ちにして下さっているそうです。

スペイン広場といえば、世界中から観光客の集まる有名な場所。
そこでIZANAI踊りが披露されるとなると、、、わかりますよね!?




「すべての道はローマに通ず」

さあ、ローマへ行きましょう!
初の試み。
一緒に火をおこしてくださる同志を
大募集いたします!!!






<詳細>(2名1室利用 / 大人1名)
☆Aコース 2010年2月11日(木)~2月15日(月)5日間
 148,000円コース (お一人部屋追加料金30,000円)

☆Bコース 2010年2月11日(木)~2月16日(火)6日間
 158,000円コース (お一人部屋追加料金40,000円)

※燃油チャージ、成田空港施設使用料2,040円(大人)、旅客保安サービス料500円、及び海外空港諸税が別途必要となります。
※成田空港発着の費用ですので、四国から成田までの費用は別途かかります。

■最小催行人数:各コース合計35名
■添乗員有り
■旅行企画・実施:日通旅行(株)

参加はどなたでもOK!
踊り子に限らず、ご家族、お友達、サポーターとしての参加も大歓迎!!!


☆申込み締切 12月15日(火)

☆担当:03-5284-8440 SUGA IZANAI TOKYO(岩崎ひすい)

みんなでローマへいきましょーーーーーー!!
IMG_0178.jpg

・・・スーツケース新調しなきゃ。

ハワイでこわれたまんま放置の、ひすいでした。。。。

タグ :
コメント
皆さんこんばんみぃ

暖冬傾向とは言え寒いです(泣)

お〓〓!!愛しのイタリア~ノ!!
踊りたい〓〓〓ぃの!!
行きたい〓〓〓ぃの!!


ひつこいって(笑)

ちょうど祭り会社のDVD予約したし(明日支払いします)

おいでやすって事かしらぁ〓

とりあえず親族会議ですな
(^ε^)♪

また報告しますです

【2009/12/07 18:50】 | こっちゃん #r8.gCnUU | [edit]
こっちゃ~~~~~~ん!

親族会議がよき話になるように祈っております!!!!

いこーーーー!

NYのバトン
次はイタリアよ~~~~~~~~!!!
【2009/12/08 12:55】 | sugaizanaitokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/484-341f8e0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
