スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

久しぶりkuni-joeより

 2009-12-09
tokyo blogをご覧のみなさん

こんばんは

kuni-joeです。

さて!

皆さんのこの一年はどんな一年でしたか?

2009

怒濤の一年でした。。。

めくるめく年

ぐるぐるぐるぐる

よこはま

(イメージ写真/横浜にて)


ぐるぐる
2009年も後わずかです。

izanaiは来年も進みます。


最近は、はじけてまするよ~
皆さんは、忘年会なんてのが、大変なんではないでしょうか??
(ワタクシは、喜んで飲みますよん)

どうぞ、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて2010を迎えてくださいね。


とはいうものの。。。


こんな素敵なものを頂いたり。。。

かき

(六本木某Oyster.バーにて)


白ワインとばっちり!!


。。。あれ?
ワタクシお酒の事ばかり?書いてますね。


失礼申しました。



昨夜はスタッフのreinaくんの誕生祝いをしました。


れいな
(新宿/某居酒屋にて/れいなくん)

「誕生日おめでとう!れいな」

これからも宜しく!!
と、豆乳鍋で、盛り上がりましたよ。

出逢いに感謝!!
reinaと初めて逢えた時を思い出しつつ。。。

乾杯!!

ちーす
(ひすいくん/kuni-joe)

。。。あれれ??

やっぱり飲んでる。。。


失礼いたしました。


う~ん、不器用なkuni-joeをお許しください。



ということで、
よい年末を。。。

そして素晴らしい2010年を創造し、繋げてゆきたい。

未来の子供達のためにも。



ワタクシkuni-joeは、13日からしばし極寒の北海道に。。。

そしてhisuiくんは、間もなく香川勤務に。。。


enjoyっす。


そしてローマですよ~~~!!
ワタクシ行きまするよ~~~!!

少しずつ参加者増えてますよ~~。

詳しくは
ここ

http://www.suga-izanai.org/
をご覧くださいまし。













スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/487-cb090d9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
